アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あおぞらネット定期、1400万1年預けて、0.199%の金利で利息2万7860円って、いいですか?

A 回答 (3件)

もっと金利いいとこあるよ。

ネットは無理かも知れんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこですか?

お礼日時:2019/08/19 13:47

金利による利息は27,860円になりそうですが、手取りでは約20%の税金を引かれて22,280円程度になります。



 良いか悪いかでいうと、相当低い金額ですね。
    • good
    • 0

現在の相場は、1年定期で0.01%なので、0.2%では20倍になります。


しかし、1400万円を預けても年利息が2千800円と2万8千円との違いでしかありません。
こんな小さい額で、いいか悪いかの比較しても意味がないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!