性格いい人が優勝

ホンダ、バモスのワイパーのサイズは?

バモスのワイパー、
運転席側、助手席側、後部ワイパーの長さを教えてください。

実際に測れば良いのですが、
ご存知の方いらっしゃいますか?

ランクなどで、長さが変わる事はないと思うのですが、
車検証がないと正確に出ないものでしょうか?
またはバモスであれば、他のバモスの車検証から、
ワイパーの長さを知ることができますか?

ワイパーの長さご存知のかた教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

年式にもよるので、こちらで年式を選んで見ると確実です。



http://wiper.xii.jp/HONDA/VAMOS/year.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます調べてみると
どの年代もワイパーの長さはほとんど一緒ですね感謝いたします。参考になりました。

お礼日時:2019/08/20 00:03

>細かくは書きません。

不正チェックの為です。 手元に対象の車の車検書はありません。また、他のバモスの車検書もありません。ご存知ならばサイズを教えて頂ければ助かります。

だから、何のバモスなの?

>火は注がないでね笑

日本語で、質問してくださいね

>○○って何色ですか?
>という質問サイトであって、あなたの愚痴を聞いて慰めてもらえるサイトではありません

そうですよ

>そして、頂いた意見に反論するから、お前のほうがバカだ、って言われるんです

本当のバカじゃん、火は注がないでね、って書いてるし


>で、くそゴミのスリープは書くな!!って反論するんでしょ?
>自分で火に油を注いでるから、それがずっと続くんだよ

なんか、意味不明
夏休みは、この手の人が多いから、慣れてるよ (^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ? 他の質問にスリープさんの回答のコピペですが、記憶にないでしょうか?
昨日私が別で質問した、修正テープの質問にも回答されたから、わざわざ私の質問を調べ回答されたのかと思い、スリープさんで検索したら、スリープさんの過去の誤解にありましたよ。

バモスに関して質問してたら、
普通に走ってない車でなく、
現行バモスだと考えるのが大人ですよ。
他の方は、普通に答えてくださっててます。

スリープさんには全ての情報伝えないと
回答はむりかな?

お礼日時:2019/08/20 07:42

>素人ですが、バンパーを取り外してリアのライト交換や、エンジンスターターの取り付けなど簡単な作業くらい出来ます。



そんな人が、ワイパーサイズをネットで聞くなんて、信じられません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スリープさん
細かくは書きません。 不正チェックの為です。 手元に対象の車の車検書はありません。また、他のバモスの車検書もありません。ご存知ならばサイズを教えて頂ければ助かります。

いちいち深夜に無意味な絡みはやめましょう。ご自身も他の方に諭してましたよね?

火は注がないでね笑

>だれでもいいから
>話を親身に聞いてほしかったです

ここは、そういうサイトじゃないんですよー

○○って何色ですか?
という質問サイトであって、あなたの愚痴を聞いて慰めてもらえるサイトではありません

そーいうのだと、SNSとかに書けば友人とかが慰めてくれるよ

そして、頂いた意見に反論するから、お前のほうがバカだ、って言われるんです

サイトの使い方を間違えてるので、ここでは、どうしようもないよ


で、くそゴミのスリープは書くな!!って反論するんでしょ?
自分で火に油を注いでるから、それがずっと続くんだよ

お礼日時:2019/08/20 00:44

https://www.nwb.co.jp/market/exchange/index.html

長さだけでなく形状も重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々ありますね。

お礼日時:2019/08/20 07:46

どのバモス?



このバモスなら32mmで、助手席や後部にワイパーなんて無いよ
取説見るのが邪魔くさいんだったら
ホームセンターでワイパー外して、同じ長さのを買えばいいよ

>またはバモスであれば、他のバモスの車検証から、
>ワイパーの長さを知ることができますか?

あなたには、無理だと思うよ
「ホンダ、バモスのワイパーのサイズは? バ」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなバモスあったんですね、かっこいい。
素人ですが、バンパーを取り外してリアのライト交換や、エンジンスターターの取り付けなど簡単な作業くらい出来ます。

ワイパーサイズ質問は、それなりの理由があります。
不正チェックの為です。

お礼日時:2019/08/20 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!