電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とホテルルートインに泊まろうと思っています。
彼女は28歳 俺は18歳の年の差カップルです。
質問です。
18歳未満の男女は断られたりするのは知っていますが、片方が成人の場合泊まれますか?
また彼女が予約をしないといけませんか?
回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

片方が明らかに成年だと解るような風貌・振る舞いならいちいち細かく詮索はしませんよ。


貴方が中学生くらいにしか見えない背格好だったとしても、「家族」や「親戚」っていうこともあるのですから
ただ、その場合は部屋は「ツイン」にしておいた方が無難ですね。同性ならともかく異性の1ベッドだとカップルが
使用する以外は幼い子供と親が使うのが普通でしょうから。

まあ、たとえあなたが中学生だったとしても男性の時は深い詮索はしないのではないでしょうか?
ホテルのチェックインの時に年齢欄は書かないですし。
年上が男で年下が女のときはちょっと怪しまれる今日この頃ですけど。

予約はあなたがしてもかまいませんが、代表者は成年の彼女にしておくのが無難ですね。
ルートインならネットの公式ページから簡単に予約ができますよ。
    • good
    • 2

彼女が未成年略取誘拐罪、淫行で逮捕される事もありますよ。


青少年条例のある都道府県ですと、あなたのご両親の許可なく18歳未満である男子のあなたと成人女性である彼女が同室に泊まると捕まります。
あなたは両親からの許可を得ていますか?(もちろん、得ていないで親には内緒でお泊まりですね?)
ホテル側も泊めると罰せられるので、警察に通報しなければいけません。
ホテル側は、あなたの年齢が確認できる身分証の提示と親の同意書を求めてくると思います。なければ泊めさせてもらえません。

東京都では青少年の健全な育成に関する条例に違反をして未成年と淫行をした者には、2年以下の懲役または100万円以下の罰金刑が科されます。
条文(第18条の6)
何人も青少年とみだらな性交又は性交類似行為をしてはなりません。
違反した場合は、2年以下の懲役又は100万円以下の罰金となります。

引用:「淫行」処罰規定|警視庁」

あなた(もしくはお互いの)同意があったとしても処罰される可能性はあります。
未成年は十分な判断力がなく、未成年の健全な発育を妨害することにもなるからです。
互いに恋愛感情があっても淫行になるからです。
起訴され、裁判所で有罪判決を受けると成人女性である彼女には前科が付きます。

・交際している17歳の男子高校生と性行為をしたとして22歳の女性を逮捕 愛知
・16歳の男子高校生に淫行容疑で22歳の女性逮捕 栃木
・18歳の教え子男子高校生にホテル旅館で淫らな行為をし41歳女性教員を逮捕 書類送検 北海道
    • good
    • 2

18歳なら児童ではないから宿泊を断られることはない。


但し、「当ホテルはラブホテルはありません」という規定/プライドがある場合
お断りされる可能性はある。
ルートインは基本、ビジネスホテルだからデートには向かない。
喘ぎ声が筒抜けになってしまうような造りだと思います。

18歳未満に見られたら警察からの指導もあるので
身分証明書を提示する必要はありますね。

>彼女が予約をしないといけませんか?
 はい。
 18歳だと(宿泊)契約が出来ないので、予約出来ません。
    • good
    • 1

あなたが、どこから見ても中学生のような容姿出ない限りは、拒否されることはないよ




予約其の物はどちらでもいいです
ネット予約とか電話予約じゃ年齢は判りませんから

ツインはベッドが2個
ダブルはベッドが1個

予約する時に、間違えないでね(^_^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!