プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうものはありませんか?
また、USBケーブルとコンセントの入れる方が繋がってるのはありませんか?
さっき質問したんですけど間違えました( ;´꒳`;)

「こういうものはありませんか? また、US」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あまり機械のことわからなくて( ̄▽ ̄;)
    そんなのもわかんないの?って思う人もいますよね。すみません。
    このメガネコンセントの機械をモバイルバッテリーで充電できないかなとバカな考えをしたもので(^_^;)
    できないのなんとなくわかりました( ;´꒳`;)

      補足日時:2019/08/20 03:58

A 回答 (2件)

無いよUSBが何か知っての質問?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電気とか機械とかわからなくてすみません

お礼日時:2019/08/20 03:59

電気仕様が異なるので存在しないはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電気仕様が違うのですね…
あまり電気とか機械わからなくて(^_^;)
わかりやすい回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/20 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!