アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永遠に生き続けるのですか?・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (13件中1~10件)

屑は集まって傷をなめ合います、そこでも序列がありそこの屑はブタ箱に行く事になりますが、本国に返さないので日本に蔓延るのでしょう。


日本でもその手のモドキは本国に返しに度と来れないようにすれば平和になると思います、心からお願いしたい。
    • good
    • 0

なぜ陽はまた昇るんですか?

    • good
    • 0

続きです。

世の中必ず裏と表、明と暗があり成り立ってるんです。身近で言えば、勝者と敗者、儲けた分は誰かが、その分損をしてると言う事です。世の中から、反社会的力が排除される事はあり得ません。仮に共産党が政権を取っても相対する勢力が発生します。
    • good
    • 0

一つの必要悪です。

警察も時としてその力を必要とする事があるのです。もし、
    • good
    • 0

ヤクザの多くが韓国出身者だそうです。

つまりヤクザの文化と韓国の文化が一致しているのです。

韓国の文化とは現在の文政権を見れば分かります。言い掛かりち付けて金を要求する文化です。

ですから韓国が無くならない限りヤクザも無くなりません。
    • good
    • 0

あなたが・・・・・・・


くだらない質問を・・・・・・・
し続けられるのと同じ理屈と思うよ・・・・・・・・
    • good
    • 0

回答前に履歴を見る事は、質問者の素晴らしい思想と国籍を理解して、時間を無駄にしない為に有効な場合があります。


 
バ○ほど使う「・・・」


A:>反・社会的勢力はなぜ?・・・・・・・・
B:>永遠に生き続けるのですか?・・・・・・・・・・・・・・

以下の理由で考察すらできません。

Aですが「反」と「社会的勢力」の定義がわかりません。
→「反・社会的勢力」の意味も不明です。
(〇カは思い付きで作った言葉を語るから、話し合いすらできない)

それ以前に、あなたが言っている「反・社会勢力」がどちら側なのか不明です。
「反・社会的勢力はなぜ?・・・・・・・・」の回答画像7
    • good
    • 0

いつの時代も、


どこの国にも必ず存在する。
ゼロにするコトは不可能
と言われます。
日本はヤクザを暴対法で、
厳しく取り締まり
表向き数は激減しました。
しかし組織に属さない
半グレが増加して、
警察も実態把握が出来てない。
また組織に属さないコトで、
行儀が悪く更にタチが悪い。
犯罪者を反社と呼ぶなら、
煽り運転する堅気や
万引きする高齢者も、
皆反社ですからね…笑
犯罪者ゼロには、
成らないと思いますよ。
    • good
    • 1

ロシア中国北朝鮮にもありますよ〜〜


民主国家は国会議員まで容認するけど、上記独裁国家は表面に出ないように黙殺報道させませんが、地下にいます。
    • good
    • 0

生きていればウンコをするのと同じで


ヒトが生きている限り無くならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドロボーとやくざは・必要悪のようですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2019/08/21 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!