いちばん失敗した人決定戦

この鳥はなんていう鳥ですか??

「この鳥はなんていう鳥ですか??」の質問画像

A 回答 (4件)

キンカチョウの雄だと思います。

小さくて可愛いですよ♡
友達が数匹飼っているのですが凄く懐きやすく、手乗りなのに頭に乗ってくるって言ってました笑 あ、結構鳴きますよ^^;
    • good
    • 0

キンカチョウの男の子だと思います。


女の子はベージュっぽい色で、目のあたりの黒い模様はないように思います。
飼った事はないですが、とっても良く懐くみたいですよ!
    • good
    • 0

錦華鳥(きんかちょう)の幼鳥 もしくはメスかなあ?


間違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!