アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アムウェイ6l鍋をそれぞれ単品で使用したいのですが、可能でしょうか。
その際の鍋の蓋ってあるのですか?
蓋がないので困っています。

A 回答 (4件)

>ドーム型の蓋は直火がダメという事ですとひっくり返して鍋としては使えないということですよね。


使えません。
一度うっかり忘れててガスコンロにかけたことがありますが変色しました。
もう一つドーム型の蓋があれば、上に乗せてちょっとした調理ができるということを実際見せてもらったことはありますが、かれこれ25年以上前の話で何を作ったか記憶にありませんが、今流行りの低温調理ができるとは思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も今夜鍋で使うところでした!
何度もご丁寧に教えていただきありがとうございました。
感謝いたします。

お礼日時:2019/08/22 14:16

>確かにぴったり合うんですがこれって無水鍋になると言う事なんでしょうか。


Amwayの鍋は無水鍋として販売されています。
ちなみにドーム型の蓋は直火はできません。
25年以上前にフルセット購入していますが、未だに歪みなく使えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
何度も質問しまして申し訳ないのですが、最後に、もう一つだけお願いします。
ドーム型の蓋は直火がダメという事ですとひっくり返して鍋としては使えないということですよね。
理解力がなくてすみません。

お礼日時:2019/08/22 13:03

大フライパンの蓋が合うようにできています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番上のドーム型の蓋の様な鍋の様なものが蓋になるそうです。
確かにぴったり合うんですがこれって無水鍋になると言う事なんでしょうか。
ご存知でしたら教えてください。
すみません、これを聞きそびれたものですから。

お礼日時:2019/08/21 15:16

有りますよ。

蓋は別 買いになりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蓋別売りは無かったです涙
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/21 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!