プロが教えるわが家の防犯対策術!

常磐道のあおり運転の被害になった男性が守谷SAの手前の谷和原ICで降りていれば、このような事件が起きていませんでしたか?

A 回答 (9件)

お前なに言ってんの?w

    • good
    • 0

夜遅くに、すみません



このような事件にしても、事故も、病気も
また、悪い出来事も良い出来事も
後から[あの時こうしてたら……]と思うものです。

だから、分からないことだと思いますよ。
    • good
    • 0

ここを見ていると、理屈がおかしい人は日本語もおかしいように思います。



あなたは、通り魔やブレーキの踏み間違い事故の被害者にも、
あの日外出しなければ、
あの道を通らなければ、
戦車に乗っていれば、
スタンドを使えていれば、
サイヤ人だったら
生まれていなければ、
とか思うのでしょうか。
「常磐道のあおり運転の被害になった男性が守」の回答画像7
    • good
    • 0

待避場でしばらく待つとなかったかもしれませんね。


ただ、ああいう人は、しつこいので、何しても煽ります。
    • good
    • 0

それをいうなら、車に乗ってなければとか常磐道がなかったら


こんな事件おきてないですね
    • good
    • 2

それより煽ってからサーッと行った時に、おや? っと思い左に停車して10分ぐらいハザード出した後に行動してたら遭遇してないかも

    • good
    • 1

あれ?



その前にやった案件では、高速降りても・・・と聞いた記憶あるが別件かな?
    • good
    • 1

そりゃわかりませんよ。

執念深い奴なら降りても付いて来るかもしれませんし。もっと危険になってた可能性もありますよ。
    • good
    • 0

きっと、谷和原ICで降りていても、追いかけてこのような事件を起こしていたと思います。


もしくは、別の方が、この事件に巻き込まれていたかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/23 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!