プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の若い方々で社長が増えました。金髪で悪そうな顔つきでロールスロイス乗っていたりお金がかなり持っていますがどうしたらそんな稼げるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そこに答えがあるなら、全員儲かってますね。



まず努力は必要でしょう。知識とか人脈とか。親とか。
    • good
    • 0

ジュリー0909 様  (長文ですみません)


 仰せの通り、最近ホントに羽振りのよさそうな
「派手な(笑)社長様」 が世間を闊歩してますね。

私の知り合いでも、そういう人がいます。
世代交代で、親父さんの跡を継いで、敷かれた軌道の
上を順調に歩んでおられるようで、羨ましい限りです。

彼等が稼げる理由としては、既に資本・資産が安定して
いるという事が1番のようで。
 あと取引先も既存の顧客を持っているので、ゼロからの
スタートではないという強みを持っているという事も
大きいですね。
 その人も例にもれず、金髪・ピアス・高級外車を乗り回して
ヤクザというよりは、暴走族風です(笑)

昔の、社長然とした、上品で風格のある人物が消えて行く
現状を見ていると、隔世の感をひしひしと感じます。
    • good
    • 0

中小企業の場合、30,40代の子供に社長職を譲ると補助金が出る制度などがありますから、それの影響もあるのかも。

    • good
    • 0

詐欺集団

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!