アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業後に上京してとりあえず一人暮らしでコンカフェキャストのバイトをして自給自足の生活をします。職を探さなければならないのですが、やりたい事がなく困っています。専門学校に行くならもう決めて勉強始めないと手遅れになります。オープンキャンパスにも行ってません。

オススメの職ありますか?(学生時代は上京して一人暮らしでバイトで自給自足の生活ということも視野に入れて下さい)

A 回答 (3件)

自分が食う為なら 仕事選びは無用だなぁと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッション系でも食べてけますかね?

お礼日時:2019/08/23 18:15

いくらでもいけるさ


皆んなそうして頑張ってるんだから。君だけが出来無いとは思いませんよ。 頑張れ。
    • good
    • 0

医者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭悪いし大学行くお金と学力ないです

お礼日時:2019/08/23 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!