アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文在寅は悩みながらも筋は通した。
ただのチャランポランな人間ではなかったってことだ。
反日政治家として立派に自らの筋を通したのだからとりあえずエールを送ってあげるべきではないでしょーか?
パチ、パチ、パチ。

A 回答 (17件中1~10件)

反日を装った従北だというのが個人的な見立てですが、従北としてもたしかに筋は通しています。



ただし韓国軍関係者はムン君と違って割とまともです。クーデターが起きるかもしれません。
    • good
    • 0

むしろポピュリズムに走った中身のない政治家です。


今エールを送るべくは亡き朴正煕です。
    • good
    • 0

>韓国の大統領は失脚したらどんな目に遭うか


他人の回答借用で申し訳ないが、これを回避する方法かもしれませんね。
北に攻め込まれるのではなく、融和政策云々で北に売り渡せば、韓国では売国奴でも北にとってはどうでしょう?。
それなりの優遇は十分期待できますね。
    • good
    • 0

長い目で見よう‼️北朝鮮脳‼️共産主義者です。

    • good
    • 1

馬鹿(文さん)は馬鹿なりに


真剣に考えた結果が
こうなってなす。
韓国の大統領は失脚したら
どんな目に遭うか
解ってるから必死ですよ。

馬鹿に着ける薬は有りません!
    • good
    • 1

人の道様



今回の韓国のGSOMIAを破棄で。重大な事実が判明しました。
文在寅大統領に意志はありません。
何故なら、彼はいつも原稿を読んでいます。
その理由が、全ての意志決定は韓国の国民の世論調査で行われるそうです。
文在寅大統領は韓国の人工知能だったのです。
AIロボット文在寅が正解です。
    • good
    • 0

完全なるキ印ってっ事だね、早くとどめを刺してやれよ哀れだろう。

    • good
    • 1

>とりあえずエールを送ってあげるべきではないでしょーか?



それ以外の政策が全くダメダメで、韓国経済をズタズタにしているのも
文在寅。
報道ではあまり出ていないが、そうした文在寅に対して、多くの韓国国民は
弾劾デモを行っている。
    • good
    • 1

不可逆的・・・・を反故にした時点でちゃらんぽらんですよ。


今回も同じ轍を踏んだだけです。
日韓関係だけでなく今回は米国にも影響が少なからず出ます。
こんな状態続ければいずれ韓国は北朝鮮に併合されるのが落ちです。
それを見透かせば、軍事機密の共有なんかするべきではないのかもしれませんね。
韓国からの観光客が減った、これは当面の経済だけの問題?。
あちらの感覚は?、行きたくないから行かないのか?、行きたくてもいけないのか?、行ってもインターネットで発布できる状況にないから行かないのか?・・・・興味がありますね、経済問題より根が深いところにストレスがたまることも・・・?。
    • good
    • 0

取りあえずはね。


ただ、韓国は滅びの道を選んだというべきだろうけど。ここまで頭悪いとは・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!