プロが教えるわが家の防犯対策術!

生徒手帳と保険証を落としてしまいました。
私は 高校三年生の女子です。
生徒手帳と保険証を一緒に落としてしまいました。
明日警察に行くつもりですが 悪用されると思いますか?

A 回答 (1件)

身分証明の代わりになるからね



悪い奴なら悪用するでしょうが
朝一番に行ったら
その確率は少なくなります

保険証のとこにも連絡しておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生徒手帳がないなぁと探していたら 水曜日から見ていないことに気づき 明日警察署に行こうかと思っているところです。3日経つとさすがにやばいと思いますか?

お礼日時:2019/08/23 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!