アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

165cmで43kgです。どうにか体重を50kg台にしたいのですが、どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 両方ともお願いします。

      補足日時:2019/08/24 22:36

A 回答 (15件中1~10件)

胃下垂の方は、太れないです。

どうですか?そんな事はない感じ?

後は糖質ダイエットの反対をする。
パン、パスタ、お菓子。

脂肪を増やしたい?

筋肉を増やすには、トレーナーさんに付いて一度メニューを組んでもらい、必要な筋トレをする事かな?

女性はかなりやらないと中々筋肉つきません

でも継続は力なりです。
努力なしには、筋力は付かないので、将来的な事を考えると、長い目で見て、やる価値、知る価値は、ありますよ

水を飲んでも太る人もいるんです。
ソレよりは幸せかなぁ

年取ると痩せてる方で、筋肉ないと、貧相になっちゃうから。
年齢と共に、量も食べれない。
良く動いて良く食べるのが、健康の秘訣です

頑張りましょね
    • good
    • 1

どれだけ食べても太れないタイプの方かな?


私も同じです。すぐにお腹が空いてしまうので、昔からかなり食べていましたが、太れたことがありません。
ご飯やおかしをたくさん食べる方法もやったことありますが、肌荒れなどをおこすだけで、全く太りませんでした。

食べたらいいんじゃないかとかそんな簡単な問題ではないのです!ガリガリだねとか太った人からすると褒め言葉のつもりかもしれませんが腹が立ちますよね。(違ったらごめんなさいw)

すみません。本題に戻しますね。
太る方法ですが、私もたくさん研究しました。

結果、いまは太れていませんが、健康だとは思います。私はこの体質を受け入れることを選びました。
でももっと時間があって、もう一度、魅力的な身体を手に入れたいと頑張るのであれば、
筋トレを必死ですると思います。
有名なトレーナーをつけて、ストイックに頑張ります。

5年ほど前に、半年くらいゆるめの筋トレをしましたが全く筋肉が付きませんでした。
だからすこしくらいなら効果がないと思うからです。
(太るプロテインというものも飲んでいましたが、全く変わらず、です。)

痩せている人は、ほとんどの場合、胃腸が弱いことが多い。だから胃腸を労わるようにまずは食生活の改善からはじめるといいそうです。
葛原黄道さんの本などを参考にされるといいかもしれません。
頑張ってください!
    • good
    • 0

3食しっかりたべる!


特にお肉をいっぱい食べて、筋トレをすれば、健康的な体が手に入ると思いますよ!
    • good
    • 0

私は少しでも食べるとすぐ太るのであなたみたいな体質が羨ましいです。

スタイル良く、食べても体重が増えない。いいことばっかりじゃないですかー。
    • good
    • 0

痩せすぎだろw


よっガリガリ君(*´∀`*)
    • good
    • 0

根気よく食べる量を増やす生活を続けてください。


その際、何を食べても良いわけではなく、大切なのはPFCバランス。

PFCバランスというのは、
プロテイン(タンパク質)、ファット(脂肪)、カーボ(炭水化物)のことです。

白いごはんやパンやお菓子など、カーボばかり摂っていても太れますが、糖尿病やうつなど、様々な生活習慣病を招きますから、あとで取り返しがつかないことになります。たんぱく質と脂質を多めに摂り、カーボは適度に抑えましょう。

PFCバランスに優れているのは、牛乳です。
1日1リットルを目標に、今の食生活に足してみてください。
もし1リットル飲むのが大変なら半分にして代わりにプロテインを混ぜて1日3回飲みましょう。
牛乳がそもそもダメなら、豆乳+プロテイン+バナナで。
    • good
    • 1

参考までに。


「痩せたくても痩せない」と同じように、「太りt食ても太れない」という人も結構いるんだよ。
「たくさん食べれば太る」と思っている人もいるが、現実にはいくら食べても太らない人もいるので。
よく言うところの「痩せの大食い」だよ。
私の知り合いにもいるよ、
食事は私の倍近く食べるのに、ガリガリな人が。
私はその逆で、ちょっと油断をするとすぐに太るので。
これはその人の体質によるものなので、簡単なことではないよ。
    • good
    • 1

ただ体重を増やすだけらな食っては寝て 食っては寝てを繰り返せばいい ただ体脂肪率も増えるよ…?

    • good
    • 0

バランスのいい食事と、運動をするのがいいと思います。

    • good
    • 0

バランスのいい食事をして筋トレしましょう。

体重も増えますし、何より見た目も引き締まり良くなります。
お辛いと思いますが、頑張ってください ><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!