プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じっとしてられない症状です。 何科にいけばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    止める薬などあるのですか?

      補足日時:2019/08/25 11:14
  • つらい・・・

    薬がどのくらいでぬけるんですかね? 経験上

      補足日時:2019/08/26 17:31

A 回答 (3件)

アカシジア



心療内科、精神科
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/25 07:22

精神科

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。副作用をとめたいです。

お礼日時:2019/08/25 08:42

あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/25 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!