電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホンモノですか?。

「これ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 第43回って新しくなさすぎではないですか?。

      補足日時:2019/08/25 19:24

A 回答 (5件)

総合内科専門医名簿


https://www.naika.or.jp/nintei/seido/meibo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!全員見てやりました。該当する者らしき、年齢、開業医、一致するデブ眼鏡が一番最後から、数人目で居ました。親のクリニックの丁稚奉公で年齢と眼鏡が一致しました。感謝。

お礼日時:2019/08/26 09:41

https://www.naika.or.jp/2015/?post_type=info

2015年12月11日 認定医制度
第43回 総合内科専門医資格認定試験の結果通知につきまして
https://www.naika.or.jp/info/20151211-2/

2015年に第43回の試験があったのは事実。
でも、画像はただの合否通知で誰でも偽造できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく感謝します。

お礼日時:2019/08/26 09:47

これは!詐欺ですよ!


あなたが合格ですよ!
危なく騙されるとこでしたね!
感謝してくださいよ^_^
    • good
    • 0

2015年の認定が今来たの?


受験したんなら本部に問合せするべき。

人間は間違えるって事は胆に銘じたうえで、悪いやつに騙されないってのは難しいよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。

お礼日時:2019/08/26 09:49

単なる通知書なので 氏名が明記されたものでないと本物とは言えないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活でマッチングしたのですが偽造ならブロックしたいと思っています。

お礼日時:2019/08/25 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!