アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトに書かれているのは本当ですか?https://www.google.co.jp/amp/s/xn--h9jua5ezakf0c …

A 回答 (3件)

本当だと思いますよ。


私が高校時代の時に、家庭教師の先生をつけていたのですが
人間は、最初は女性だと聞きました。
子宮が枯れて、男性器になると聞いた覚えがあります。
    • good
    • 0

何がウソだと思うの?



昔から 男性の出生率は女性よりも高いけどたくさん死ぬので出産適齢期にはほぼ同等になる と言われてる
事故なんかで生き残る確率(救助船に女・子供優先で乗せるは除く)は女の方が多い
そうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ女性の方が上なんですか?

お礼日時:2019/08/25 22:41

>コルチコステロンは男女の平均寿命差を生み出す要因の一つと考えられており、他にも要因があります。



と書かれてるけど。
コルチコステロンだけが要因だとは書いてない。
この番組は「諸説あります」とかで逃げる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!