プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳女で57歳と付き合ってます。

付き合って1ヶ月半になります。
不倫ではありません。

週に2、3回ほど会って最初の二週間は遠出したりしていて、毎回行為もしてました。

今週は、土日会ったのに家でテレビばかり観て、会う度にしていた行為も2日ともありませんでした。
最後にしたのは22日の木曜です。

浮気してるのかなと思ってしまいます...
それとも50代と付き合うとこういうのが普通ですか?

たしかに彼は「一緒にいるだけでもいい」と初めは言ってくれていて、もちろん私も好きだしそれでもいいと思ったのですが、いざその状態になると寂しいです...

質問者からの補足コメント

  • 今まで会ってもしなくて4日空いた日はありましたが、それはタイミングがなかっただけで、今回は家に来てチャンスもあったのに...って思ってしまいます...

      補足日時:2019/08/26 07:29
  • なんでおじさんが好きなの?って思われるかもしれませんが、私の父は4歳の時に癌で亡くなりました。
    だけど、母親は看護師で親戚も近所の人も、みんな母子家庭を気にかけてくれ大切に育てられたと思います。三人兄弟ですが、みんな大学を卒業させてもらって、兄は大企業に就職しました。
    妹はおじさん無理と言っていて、私だけおじさん好きなのですが、何か関係あるのでしょうかね...
    私の家庭環境はおいといて、とりあえず、本題の質問に答えてくれたら幸いです...!

      補足日時:2019/08/26 08:09

A 回答 (8件)

>24歳女で57歳


愛があれば歳の差なんて・・・と言いますが、もし結婚したとしたら現実問題として質問者様が40歳になる頃には彼は70(73)を過ぎています。
性欲の差はもちろん出てきますが、介護とか認知症の心配も出てきます。
あとはその人は、結婚の経験はないのでしょうか?
もし離婚や死別して子供がいるとしたら、相続の時に面倒かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう将来のために別れることも視野に入れます。

お礼日時:2019/08/26 20:57

4歳の時に、お父さんが病死されたのであれば、貴女は、物心が付いたかどうかという年頃なので、父親の記憶や父親の味を経験していないのではないですか。


ですから、父親への憧れがあって、同年代の親父世代の人を父親の代理として好むのかも知れません。

でも、恋人や夫として一世代(30年)も離れていると好ましくないでしょう。
現在は快適であっても、自分の人生の幸せを考えて、今自分は、如何いう人と付きあったら良いか考え直した方が良いですよ。

今、もう既に、貴女の若い欲望を満足させる能力が無くなって居るのであれば、先行きは暗いでしょう。
57歳にもなって、自分の子供のような年頃の女性と付き合う等と言う事を平気で行うような人は、貴女の将来の事を考えてもいないのです。
最初は、若い女性に興味があっても、何回か経験すれば、飽きが来ているのかも知れません。
彼は、自分中心にしか考えていないですね。

何れにしても、自分の将来を見据えて、良く考え直した方が良いでしょう。
お母さんや亡くなったお父さんだって、貴女がの人生が明るく清く幸せな物であるように期待しているのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...!

お礼日時:2019/08/26 20:56

浮気されてる、他に好きな人が出来た!と諦めて、せめて年の離れた兄弟程度の歳の差の人を探しませんか?


あなたは若いから、好き!!だけで突っ走れるかもしれないけど、相手はもう、相続やら遺産やら入所施設の予約やら、墓やらを考えないといけない年齢です。
あなたを女として満足させるうんぬんより、自分の終焉をいかに充実させようかという事に重点を置く年齢です。
”女”を相手するには、体力も、人生の残り時間もほとんどない状態です。
そんなことも思いやれないなら、あなたは相当年上の方とは、お付き合いできない思考の人です。
例え5歳年上でも、30年程一緒に居れば、あなた好みの年を重ねた男の人になってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分がそういう年齢でないので
相続のことやその他云々のことは全く頭になかったのですが、
彼にはあるんでしょうか...

私みたいなガキんちょは年相応の方がいいのかな...

お礼日時:2019/08/26 11:40

単純に毎回勃てるのは厳しい歳だからね。


ヤリたいなら、若い奴が良いと思います。
あと数年したら、タダのジジイだぜ。
    • good
    • 2

57歳じゃ毎回はムリでしょ。


あと10歳若くてもムリだよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...!

やはり年齢でしょうか。

お礼日時:2019/08/26 11:40

57際は、質問者さんの親の世代、孫がいる年齢、定年が見えてくる年、そしてそろそろセックスするのもいっかぁの年齢です。


浮気どころか、一人の女を毎回満足させるのもキツイのです。

若い男の性急なそれと違い、女としての満足は充分だったのかしら。
一方、24歳で熟練したセックスに慣らされたあなたの身体は求めるでしょう。
体力もあるし。

でも、彼の体力はそろそろ限界なのです。
わからないかもしれないけど、受け入れましょう。
交際を続けるなら。
そんなのイヤ、私を満足させてくれないとというなら、あらたなセックスパートナーを見つけることです。

年の差婚、、じゃない。
結婚していないのでしょ。
よかったじゃないですか。

もちろん、一緒にいたいだけというなら、彼と添い遂げてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

歳だから仕方ないんですかね...

でも、いつも彼から求めてきてくれて
私から誘ったことはないです。

求めてきてくれること自体、この土日なかったので寂しいです。

たしかに忙しそうだな、と思ったのですがそれも関係あるのでしょうか?

お礼日時:2019/08/26 08:52

体力的には若いころのようには行かないからねぇ、調子の悪い日も多くなるし


性欲も個人差はあるけど、そこまでガツガツしたものはなくなったり
とはいえ勃たないわけではないのなら、抱いてほしいと言えば抱いてくれると思うけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり歳だからかぁ...

お礼日時:2019/08/26 10:54

確かバツイチの彼でしたわな。

57で子ができたら、子が成人頃に死んでるかもと恐ろしいし、性欲と天秤にかけてるんでしょう。それと一番の躊躇は年の差をその若さで盲目的に進んでいける君の根底。これだけ人生経験してたら、悪いけど君の家庭がまともでないのでそう育ったと考えます。自分はその補完だと。よしんば親になっても難しいと思いますね。
普通、同世代に興味を持ってほしいと、あなたの親なら哀願します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚えていてくれて感謝です...!

将来を見ないと駄目だと思うのですが、
好きな気持ちが勝ってしまい、別れを切り出せません...

お礼日時:2019/08/26 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!