プロが教えるわが家の防犯対策術!

ココイチのカレーで普通に食べれるのは4辛までですか?

A 回答 (5件)

個人差があると思う


チャレンジになると勿体ないと思う 自分に合った美味しく食べる辛さが重要デス。

辛いのは大丈夫なのだが
美味しいと思えるのは 2辛で甘いのを少し入れるが 私の美味しい。
LEE 辛さ×30倍も食べれるのだが 10倍の方が美味しく感じる。
    • good
    • 0

私は8辛まで食べたことがあるけど、なんともなかったですね。

 蒙古タンメンより辛くないかもしれない。
    • good
    • 0

補足:


普通に食べられるのは、デリーのカシミールカレーベリホットぐらい。ベリベリホットはちょっときつい。
    • good
    • 0

それは辛いのが苦手な人です。

    • good
    • 0

私は4辛でもきついけど、食べられない事はないので


3辛までかな
あんまり辛いと味がわからなくなるから美味しく食べるというより辛さを楽しむ事になるよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!