性格悪い人が優勝

暗殺者になるためにはどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

「暗殺教室」読めば分かるよ。

    • good
    • 0

イスラム教のアサシン教団に入信する。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E6%AE%BA …
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542919634/

プロフィールの自己紹介に「職業:暗殺者」と書く。
    • good
    • 1

人を暗殺すれば、暗殺者です。

    • good
    • 1

こういう表だったサイトで聞かない事かな?

    • good
    • 1

ゴルゴ13を読み漁って勉強する。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!