アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着床出血とは

着床出血とはどのくらいの量ですか??
生理予定日の一週間前なのに今日生理が来ました。前回の生理からセックスをしたので妊娠かもと思っています。私はもともと月経周期が不安定です。
いろいろ調べてみたところ着床出血は微量と書いてありましたが、今回の私はナプキンを付けていないと漏れてしまうかもしれないくらいで普通に生理の1日目の量です。トイレで座っていると便器の中に血が溜まってしまうくらいで、血は鮮血、ドロついてるとかではないです。
妊娠は望んでいないので少し心配です。
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

月経周期が不安定なら、生理予定日なんてありません。


それだけ出血すれば生理でしょう。
受精卵は針の穴ほどの大きさしかないのですから、子宮内膜を根こそぎ剥ぎ取るほど出血しません。
    • good
    • 0

それくらいの量なら生理だと思います。


着床出血ってほとんどない人の方が多いようですし、ほんとに少しつくくらいらしいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!