プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨で仕事がないですが
無職の人は何をして1日を過ごしてますか?

A 回答 (4件)

ここで回答したり、スマホでゲームったり、A○サイト見て研究したり。

    • good
    • 0

少し知識があれば、こんなサイトで、仕事してみますか?<

https://www.lancers.jp/work/search
    • good
    • 0

無理っす…



ほとんど詐欺 ( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

スマホ…( ̄ー ̄)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みに副業アプリって本当に稼げれるのですか?

お礼日時:2019/08/28 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!