電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年生の女です。
私は彼氏にバイトを辞めろと言われました。
原因は私にあって、
以前、彼氏に秘密で男性と2人で食事に行きました。
それは私が謝って、一応解決出来たのですが、
もう2度と信じられないと言われて。
それは当たり前のことだし
自分も理解しているのですが、、、
バイト先に男性の方がいるから辞めろ
男性がいる職場ではバイトしてはいけない
と言われました。
私は信じられなくてもいいよって何度も言いました。
ですが、彼はそれには納得できなかったようで
バイト辞めないなら別れる
明日から辞めろと無理難題を言ってきました
私は今日も明日もバイトが入っていて、、
バイト先には今日、喧嘩した直後に
泣きながら店長にバイト辞めさせてくださいと
お願いしました
今日はとりあえずいいから、明日は困るから来て
と言われ、でも彼には明日行ったら別れるからと言われているので代わりの方を見つけて今日電話しようと思っています
自分がクズなことをしているのは分かっていますし
彼の言いなりになっているのも分かっています
どうしたら良いでしょうか。
私がすることは正解なのかが分かりません

A 回答 (6件)

辞めるにしても辞める1ヶ月前くらいに言わないと会社も困ります。


浮気まがいなことをしたあなたも悪いけど、バイトを急にやめろなんて無理な話。
バイトそのまま続けてその彼とは別れた方が良いと思う
    • good
    • 0

『もう2度と信じられない』とか言うてんのに一応解決なんてしてないでしょ。


永遠に言われますよ
そういう男は捨てちゃっていいです。
泣いて謝って来るかもしれないけど受け入れちゃだめ。
そういうケツの穴の小さい男はさっさ別れましょう。
    • good
    • 0

>バイト先に男性の方がいるから辞めろ


>男性がいる職場ではバイトしてはいけない

男性がいない職場なんてありません。
彼のことを悪く言いたくないですが、貴方への束縛がひどすぎます。

彼に言われるから即座にバイトを辞めるって……
そんなこと、世間一般的には無責任にもほどがあります。

彼は貴方の保護者でもなんでもありません、
みなさんがおっしゃるように、こんな束縛男なんか、さっさと見切った方が良いですよ。
    • good
    • 0

その彼氏がヤバい性格なので、できれば別れたほうがいいなぁ…バイトはそのまま続けて、いろいろな人とコミュニケーションとっていろいろな人を知ってほしいな。

    • good
    • 0

ずっと彼の言いなりになる人生を歩むつもりですか?


支配的な男ですねえ
彼の言いなりになることで 貴女に対する他人の信頼はどんどん失われていく

男性のいない職場なんて無いに等しいですよ
彼と付き合ってる間は、ずっと働けない人生を送るんですね


私が母親なら そんな男ロクなもんじゃない さっさと別れろと言います
    • good
    • 0

バイトなんていくらでもいる。


バイト辞めたいなら辞めたらいい。

が、その彼氏はあまりオススメしない。
ガキすぎる。

でも、今はまだ、あなたは自分で判断できないと思うので、とりあえず彼氏について行ったらいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!