dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年11月の時点で彼に正月一緒に初詣に行ったりできるか聞いたところ、当直がどこかで当たるからまだわからないと言われ、年末までその話は全く言ってきませんでした。
彼は実家暮らしですが私は彼と過ごさないとなると一人暮らしで寂しい正月になるので、12月頭に切符を手配して帰省する準備をしました。彼には言わず、黙って帰りました。
彼もまさか私が帰省するとか(自分が実家暮らしなので、帰省という概念が乏しいのでしょう)思わなかったのか何も聞いてきませんでしたが、普通にメールで連絡は取っていました。年明け、実家で事故にあい、歩けないと彼に泣きつくとそこで初めて帰省を知った彼は何も言わず駅まで迎えに来てくれ(と言っても顔はとっても怒っていた!)、俺の今日の任務はお前を家まで送り届けることだと、家まで送ってくれました。
家について、玄関先で中を見つめ、彼は「いつから留守にしていたの?」と初めて帰省について聞いてきました。やっぱり、黙って10日とか帰省されていたのは恋人としては寂しかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございます=^_^=

裏切られたら感ではなく、

まだ、確定じゃないから、疑心暗鬼の状態だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうか。。。私は浮気するくらいならとっくに別れているタイプなのだけど
彼を不安にさせてしまったことだけは間違いない、、、反省。

ありがとうございます。

黙って10日とか帰省されていたのは恋人としては、浮気旅行に行ってたのか?

という心境。
    • 1
この回答へのお礼

裏切られた感じかな。

ありがとうございます。