プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

韓国に領土を侵略されて(竹島)、
自衛隊機にレーダー照射を当てて、
徴用工問題で日本との条約を破り、
さらに諸々の約束を反故にして・・

とにかく韓国は日本を敵視して、
反日ストーカーを繰り返してつきまとってくる、
まさに「精神病」の国家だ。
こんな国とはさっさと国交断絶すべきなのに、
日本政府は何をグズグズしているのか??

そういうと韓国の工作員が「韓国との友好」を
言ってくるので、一問一答形式で対応してみる。


●日本が韓国との国交を断絶すると、
韓国が北朝鮮と手を結ぶ可能性があり、
日本の脅威となる
だから韓国に何を言われても、
日本は韓国と仲良くすべきだ。


⇒韓国と北朝鮮のポンコツ同士が手を結んだとて、
日本には何の影響もないww
ちなみに北朝鮮は日本に核ミサイルを落とすことはない。
在日米軍がいたるところにある日本列島に
核ミサイルを落とすほど北朝鮮はバカではない。



●韓国の反日行動にいちいち反撃したら、
韓国と同じ土俵に上がることになるので、
いくら韓国が日本を罵倒しても無視することだ。


⇒韓国に侮蔑されても何も言い返さない日本が
世界に恥を晒していることに気付くべきだ。
日本が韓国にきちんと抗議しなかったから、
韓国はますます図に乗って、
アメリカ中に従軍慰安婦の記念碑を建てまくっている。
それで国際世論は日本が「性奴隷国家」となっているのだよ。
国際的には「何も言わない」ことは美徳ではなく、
ただの敗北となるのだ。

●韓国と断交したら、韓国人観光客が日本に来なくなるよ!

⇒韓国人観光客が来なくなったとて、
他の国の観光客を呼び込めばよい。
日本は世界から観光立国としての魅力が十分になるのだから、
韓国人が来なくなっても何も困らないww
まあ、韓国人観光客が来なくとも、
韓国政府に不必要な金を払わなくて済む分、良い。

●日本が韓国と国交断交すると、
中国、ロシアが喜ぶ。

⇒日本が韓国という国家と断交しようが、
中国、ロシアにとって屁のツッパリにもならない。
むしろ日本が韓国に罵倒されまくっても、
何も反撃しないほうが、
かえって日本は中国、ロシアからバカにされるwww



●韓国人の全員が反日ということではないので、
そんなに韓国に目くじらを立てるな


⇒韓国人全員が反日ではないだろうが、
韓国という国家が日本国に対し、
明らかな敵対行為、反日行為を行っている以上、
国交断交することは当然のこと。
逆に、韓国という国家にあれだけバカにされても、
日本が反撃しなければ、
「日本は何をされても何もしない軟弱国家」というメッセージを
世界に与えることになり、
まさに日本は世界に恥を晒すことになるのだ



●日本は韓国というキャンキャンうるさい子犬に
本気になる子供の姿勢ではなく、
冷静に知的に対処する大人の姿勢をとるべきだ。


⇒日本は今まで大人の姿勢をとってきたから、
韓国は「何をいっても日本は怒るまい」と高をくくって、
反日行動を行ってきた。
「大人の姿勢」は韓国にとって有難いもんなのだ。
もしも中国、イギリス、フランスが
韓国にイチャモンをつけられたらどうするか?
イギリス、フランス、中国は大人の姿勢なんぞとらずに、
徹底的にシバキ倒すだろう。
だから韓国は英仏、中国には何も言わない。


●韓国に対する感情論が
世界に対して日本の恥になる。
韓国が不当なことを言っているのならば、
それに対して日本に対して疑いを持っている
他国の人々が見ても納得できるよう、
冷静に、根拠資料を示しながら反論すべきです。


⇒韓国に批判的なことをいうと「感情的になるな」と
言論封殺仕掛けてくる韓国工作員がいるwww
そもそもそういった「冷静な」「大人の対応」を日本は
今までとってきた。
その結果、韓国は「何をいっても日本は怒るまい」と高をくくって、
反日行動を行ってきた。
「冷静な大人の姿勢」は韓国にとって痛くも痒くもないのだww
もしも中国、イギリス、フランスが
韓国にイチャモンをつけられたらどうするか?
イギリス、フランス、中国は大人の姿勢なんぞとらずに、
徹底的にシバキ倒すだろう。
だから韓国は英、仏、中国には何も言わない



●韓国国民はそれほど反日ではないよ!
むしろ韓国人は日本が好きだ
悪いのは反日の大統領だ!!


⇒大統領のせいにしてはいけない。
そんな大統領を選んだのは韓国国民だ。
そもそも韓国人は日本人を嫌ってはいない。
いくらでも金をホイホイ出す金づるとバカにしているだけww
韓国は日本から金をタカリ続け、
国家間の約束を破り、悪口を吹聴するだけの害国だ。

韓国は「百害あって一利なし」だ。
だったらさっさと断交すればよい。
要するに私は「ヤクザと付き合わないほうがいい」
と言っているだけ。
そもそも韓国は日本の領土を侵略真っ最中だ。
それだけでも「国交断絶」は当たり前だ。
にもかかわらず、今まで韓国と国交を結んでいること自体、
異常な話だ。
日本領土を侵略している韓国と
「友好関係」を結んでいる時点で日本は恥をかいていることに
まだ気が付かないのか?

韓国と断交する方向に民意が傾こうとすると、
マスコミ、反日議員、日教組、日弁連、連合、自治連、
市民団体、団体とサヨクの方向から
非難と自制や反省を求める口撃が来る。
逆に言えば、国交断交に少しでも傾けば韓国に
甚大な被害が出る事を示唆している。
韓国は世界から孤立し経済的にも失策が続いていて
それ故に彼らサヨクも必死なのだ。

A 回答 (8件)

話しが長いので


殆ど読んでませんが
クソ韓国は要りません、

オマケに
クソ野党のクソ枝野党首も
要りません!
    • good
    • 1

簡単に言えば貴方が主張する「断行」を行って日本にどの様なメリットが存在するの?



●輸入、輸出が完全にストップしたら日本と言えどもかなりの損害額が出ます。
それを払拭するぐらいの必要性やメリットを提示してください。

●外国人旅行者の25%は韓国人でした。
それを全て拒否したとして25%の外国人を日本旅行に誘致する策を教えてください。
もちろん税金を使えば経費がかさむので、出来るだけ経費が少なく1000万人位外国人観光客を増やす方法を教えてください。
    • good
    • 0

韓国とは断交する前に経済制裁するほうが良いのか、それとも経済制裁する事もなく断交するほうが良いのか迷うところだ。


文在寅政権の間では国交断絶であり歴史認識を互いに検討して正しいモノにして新しい国交を結ぶのが良いのか、それも考えたのだが面倒だ。
いっその事破綻して頂いて北朝鮮と統一したら良いのにって思う、ポンコツ×2=ポンコツの二乗です。
その時初めて分かるのだろうが後の祭り、頑張って弾劾をお勧めします。
ソロソロいい感じになってきましたから、あとはアメリカさんの一押しです。
防衛予算×5=遣ってもいいでしょう、そしてお前らが最先端で頑張れ俺らは何時でも退散できるところで見張っているからなって。
徴兵も倍ぐらい取らないと足りないぞ、米軍は指導係で戦いませんからね。
そんな事は米朝会談で打ち合わせ済みだったりして、家族が帰国し始めたら危ないぞ。

日本の共に民主党の同志は誰だかはもう皆さんご存知だと思いますから、言葉を上げようものならブーイングをお願いします。
    • good
    • 1

日韓関係がしっかりしている前提で、トランプは「金ちゃんはいい男だ」と褒め殺しに掛けているわけだ。

これでアメリカにはミサイルは来ない、とね。

断交はその前提が崩れることだからトランプも黙っちゃいない。忠犬安倍公はあなたとトランプに挟まれてウロウロするだけ。断交とかあり得ない絵空事だよ。
    • good
    • 0

一度犯した過ちは一度の謝罪では許されない。

常に謝罪し続けなければならない。とムンは言いました。
一方、ムンの犯した大罪は謝罪もなく和解もない。くるくるぱーの国を相手にするのはバカらしい。バカでも一応軍を持っているので発狂し日本を攻撃してくるかもしれません。巡航ミサイルは射程500km、サッカーコート4面分を焼き払うことができます。西日本の都市は壊滅するところも出るでしょう。巡航ミサイルを迎撃することは自衛隊には難しい。日本は韓国の都市や工場を焼き払う能力武器もない。一方的に損害を受けます。もちろん米軍もできません。国際法は狂犬の味方なのをムンは知っています。
断交と言う宣戦布告みたいな事せずとも韓国は経済で潰れます。腐った家は自らの重みで倒壊する。ほっとけばいいでしょう。
韓国の経済崩壊が爆撃より効果があることをまもなく知ることでしょう。楽しみですよ。
    • good
    • 0

メリット:



アメリカから安倍総理が叱られて、安倍政権が終わる。
    • good
    • 0

断行しなくても経済制裁をすればええのと違うか?



韓国が、沖合で瀬取りして、国連決議を一回破るたびに、戦略物質の一種類を禁輸にする。
    • good
    • 0

>こんな国とはさっさと国交断絶すべきなのに、


>日本政府は何をグズグズしているのか??

揚げ足を取られないよう、韓国から言い出すのを待っているか、接収した日本資産の売却完了を待っているのでは?
収した日本資産を売却すれば、「日韓請求権並びに経済協力協定」の毀損、更にはこれらを基礎とした日韓基本条約の毀損だから、韓国という国を承認した基礎が無くなる。つまり、国家承認の取り消しになる。断交なんている一時的な喧嘩じゃなく、「お前の存在なんか知らん」になるという落ち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!