アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてすぐ彼女作るのってなんでですか?誰でも良かったんですか?付き合って、別れて、復縁してた彼がいます。1回目に別れたとき、その女とのツーショットになっていてその時は復縁したんですが、その相手が元カノみたいです。女の子の連絡先消したと言っていたのにどうしてすぐ連絡取れたんですかね?インスタもTwitterも乗っ取りしてて見れたので、そこではなかったんです。それも県外。ずっと私に未練タラタラだったのに、それで別れたんですが、次の日にはもう彼のインスタのアイコンがその人にキスしてる写真になってました。1回別れた時には同居するとか言ってました。てゆーか貯金ゼロなのに同居って出来るんですかね…。あの人は結局誰でも良かったんですよね?

A 回答 (10件)

誰でも良かったのかもしれませんし、違うかもしれません。


人の心は移り変わるのが当然です。
前を向いていくのが一番です。
    • good
    • 0

誰でもいいんじゃなく、その子がいい!その子を選んだんだよね。


1度復縁したから、「また、やり直せる」「私を選んでくれる!」って、タカくくってたでしょ。
元彼の未練??よりも、インスタやTwitter乗っ取ったりして・・・あなたの執着に恐怖を覚えるわ。

別れた男のお金の心配する必要ないよね。同棲するのも自由。誰がお金を出そうが、あなたには関係ない。
実際に、フラれたんだって、もう理解したら?
    • good
    • 0

君みたいな女ばっかと付き合ってるから、彼氏もバカになったんですけどね

    • good
    • 1

ただあなたに新しい彼氏ができなかっただけで


できたら嬉しいでしょう?

それならあなたは
もう二度と恋愛はしませんか?

自分の不幸を
相手を悪くいうことで
ごまかしてはいけません
    • good
    • 0

「なぜ」を考えても意味ないでしょう。


ここに書かれたことから言えるのは、あなたはクズ男を引き当ててしまった、と言うことだと思います。
だから、次こそ当たりを引くように頑張ってください。
あなた自身の「男を見る目」について今一度チェックしてみるのもいいのでは?
    • good
    • 4

誰でもいいというより、紐のように生きるのが夢だったんじゃないですか?

    • good
    • 0

誰でもいいって、はいそういうものです。

男にはそういうのが女より多い。
    • good
    • 2

そういう男はやめた方がいいですよ。

。病気みたいなもんで治らない可能性大です。

私も昔、同じようなパターンになり、相手の男女が同棲し結婚までしたけど、、男の稼ぎが悪く、女が出ていき離婚してました。

その後に私に男から連絡あって会おうと言ったり、元妻の悪口言ったり、、私は冷めてしまって会わなかった。

そうじゃない男の人もいると思うので、そういう人みつけて、頑張って下さい☆

イケメン新彼氏とのイチャイチャを見せつけてやれば、人の痛みがわかるかも。
    • good
    • 2

貴女より良かったのでは?



別れた後の行動は貴女には関係なく、別れた5分後に彼女を作るのは自由ですよ。
    • good
    • 2

そう、誰でも良かったんですよ。


だから質問者様とでも付き合った。
そういう事をおっしゃりたいんですよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!