dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

損保興亜ジャパンは悪どく会社ですか?
担当が最悪でした

A 回答 (5件)

そうですよ。


人の不幸(死や火災、災害)をネタに商売をしているのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
人が死んでもお金出さないようにする所だから

お礼日時:2019/08/31 08:58

担当者と言うよりも代理店の事ですね。



保険会社は直接販売に関しては顧客とは接触
しません。
接触するのは代理店です。
保険会社はその商品を作るメーカーのような
存在です。

家電だって直接パナソニックやソニーなどの
メーカーで買う事はありません。

具体的な内容も記載されてないので、回答も
難しいですね。
どの点が悪どいと思われたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故後の病気手配からお金の支払いまでです
今だにもめて裁判になりました

お礼日時:2019/08/31 08:56

通販系よりも数億倍良いと思いますよ。


TNよりも数倍良いと思います。
MSの3分の1くらい良いと思います。
    • good
    • 0

損保ジャパン日本興亞ひまわり生命の会社自体は、良い会社と思う。


その代理店の、顧客対応に掛かる、社員教育が悪いのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動車の方です

お礼日時:2019/08/30 18:51

会社ではなく、担当者個人として評価してください。


担当者が固定される業界なので、その個性が大きく反映される業界です。
最悪と思われたら、担当者を通さずに、会社側に伝えないと、
なかなか改善されません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/30 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!