プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

損保ジャパン

損保ジャパンはいいんですか?わるいんですか?率直に教えてください

A 回答 (7件)

今はどうか知りませんが、昔はよく裁判沙汰になっていましたね。


払い渋りが甚だしい印象があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

損保ジャパンの保険会社と裁判沙汰ですか?

お礼日時:2016/08/11 08:23

No.5です。


私は業界の人間ですが損保ジャパン社の保険は扱っていませんので、他の方が書かれているような自分の気に入らない支払い云々というのではありません。
長年この仕事をやっていると、嫌でも損保各社の社風の違いというものを感じるようになるわけです。
    • good
    • 1

自分の気に入らない支払いがあると


即その会社を払い渋りとけなす身勝手な
人間がいる。

この意味では損保ジャパンに限らず全社が
悪者になったりするのです。
    • good
    • 0

良かったですよ、対応も良かったですしサポートもOK



今は、値段につられてソニー損保に変えましたが
    • good
    • 0

良いですね。


悪いのは東京海上日動、最悪です。
    • good
    • 0

加入していますが問題はありませんよ。

    • good
    • 0

どう転んでも損しない仕組みに成っている会社が良い訳ない。

保険会社なんて何処も同じ(穴のむじな)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!