プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生が好きです。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

一生懸命勉強して成績を上げてください。



先生にとってそれが一番うれしいことです。
    • good
    • 0

どういう先の先生なのかが不明ですが、あなたが未成年なら成人してからアプローチして下さい。

    • good
    • 0

その先生とすれ違う時に、


わざとぶつかって、相手が倒れた時に上に重なって倒れ込み、
お胸を押し付けて、相手の足をお股で挟み込み、…
後で先生が二人部屋を用意してくれ、
その結果、生徒の妊娠が発覚し、先生は地方に転任、生徒は転校、
こんなことが我が中学でありました。
こんなことまでは望まないならば、まじめに勉強してください。
恋は大人になってから、のほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
恋は学生でするものでもあると思います

お礼日時:2019/08/30 18:25

No.3です。



> 恋は学生でするものでもあると思います
子供の恋と大人の恋は違いますから、それは否定はしません。
そう考えているのであれば、貴女の考える「学生の恋」をすればよいです。
片思いであれば、何もしなくてもよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!