アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。こんな2人の女性がいたら、どっちと結婚したいですか?
①あなた好みの顔とスタイル。性格がよくて健康。経済観念があり整理整頓と料理が上手。お洒落のセンスがよくてあなたにもお洒落のアドバイスをしてくれる。しかし、性欲が弱く、夜の営みは淡白に付き合う程度。ただ目をつぶって股開いて、あなたが果てるのを待つタイプ。
②顔やスタイルは綺麗でもなく不細工でもない。性格はよくて健康。経済観念があり整理整頓と料理が上手。お洒落のセンスがよくてあなたにもお洒落のアドバイスをしてくれる。しかし、性欲が大変強く、今まで、散々、男とやってきて、プロ並みのテクニックの持ち主。

A 回答 (4件)

<共通点>


・性格が良く健康。
・お金の管理も含め、家事全般得意。
・センスが良く、こちらに対してアドバイスもしてくる。

<相違点>

・自分好みの顔とスタイル。
・性欲が弱く淡泊(マグロ)。

・顔、スタイルはいたって普通。
・性欲が強く経験豊富。テクはプロ級。

何か前提条件がほとんど空想上の存在な気もしますが・・・。
個人的に、共通点にあるセンスが良くアドバイスをしてくるというのは、服装等に興味のない私にとってはマイナス評価です。
そして②の性的経験豊富は、結婚するにあたっては浮気等の心配があり大きなマイナス要素です。
それを考えれば相対的に➀の方ということになると思います。

ただ➀の条件を持ってたら、凄くモテますよね。
まず自分が独身だったとして、高嶺の花的な感じで恋愛対象に入ってくることは無い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2019/09/01 09:38

1です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/01 09:38

通常は2者択一のほかの選択肢があります。


どこかの投票でもありましたね、2者択一では投票に応じることができないとかで、どちらでもない?、を加えて実施したとか?。
詐欺師に簡単に引っかかる程度の人なら回答するのかも>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/09/01 09:37

②が良い。

楽しめますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/09/01 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!