プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大型スーパーとかでレジが二人いる場合、「ハズレ」の人に当たったら最近勇気をちょろっとだして
うしろの人へ「お先にどうぞ^^_」と順番を譲ったのですが、「ハズレ」のレジのおばあちゃんが「ピキーっ!##」と逆ギレの念?っぽィものを送られて・・・謎。。。苦痛なのですが、私のこうどうは へんなのでしょうか?
そのあとすぐレジにて半額のタイムバーゲン始めたところで もう一回買いたかったケド
そのおばあちゃんのいるレジが苦痛だと断念しました。
ちなみにうしろのお客さんは嫌な顔されなかったです。二度やってみたけど。
ご意見おねがいします。ぺこりん

A 回答 (3件)

一つ書き忘れました。


あなたはキレてないんだから、もしおばあちゃんがキレたとしても「逆ギレ」とは言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

。。。確かに私わキレてませんので逆ギレは違いますねーw

お礼日時:2019/08/31 22:35

その他大勢のお客さんの内の1人であって、一々あなたの事などは気にしてないし、逆ギレなんて意味不明な事はしません。



レジ業務中はそんな事をしてる暇もないです。
だからあなたも気にしない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないようにしまぁーす^^ノ

お礼日時:2019/08/31 22:36

いろいろ考えすぎ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

。。。。考えすぎですかねーf^^A

お礼日時:2019/08/31 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!