アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、斜め向かいに新築の家が建ち、若いご夫婦が引っ越して来ました。夜になると、昼間に下げていた一階の窓のプラインドカーテンがそのままの状態になっていて、つまり、僕の家の二階から、その家の部屋の中が見える状態です。若い奥さんなので気になって毎日コッソリ見ていたら、ラッキーな事に、風呂上がりの奥さんを発見しました。タオルを身に巻いてますが夏場なので扇風機の前でタオルを開いたり、心臓が飛び出るほど興奮しました。万が一、こちらの行動が気づかれた場合、犯罪になりますか?

A 回答 (4件)

見える事と、覗き見るのは全く別物、



心配せずに、

そんな不用心なお宅は確り眺めて上げれは、

陣取って眺めたり、カメラは犯罪、

楽しめば?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ撮影はまだしてませんが、しないようにします。それにしても、若い奥さんの露わな姿、超興奮しますよ。

お礼日時:2019/09/01 12:50

普通の行動で 隣の家の中が見えるのはオーケーです わざわざジーと見ていると犯罪に成りますな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2019/09/01 15:52

覗き見は、住宅内部を覗いただけでも、軽犯罪法違反になるようですね。



覗き見を目撃されると現行犯逮捕があるようです。

偶然、見えてしまたものは仕方が無いとしても、意図的に見るというのは止めた方が良いですね。

二階の窓には、固定のブラインドを付けて目隠しした方が安全ですね。
二階の窓から覗いている等と通報されたら、厄介です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/09/01 12:48

くだらないウソなら みぎのちくびがもげますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起ー!

お礼日時:2019/09/01 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!