アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテない男性を馬鹿にするのはおかしい。女性から振られたら努力不足とか魅力がないとかだめ男と言われて馬鹿にされます…
女性はいいですよね、化粧だけで可愛くなれて…
男性は何をしたらモテるの?ニートでもないのに、太ってる訳でもないのに。最近真面目に働いてることが無駄に思えるようになって何もやる気が起きません。5年前まで休日はスポーツをやっていましたが、今は引きこもってゲームばかりです。
女性は何を求めてるの?もう意味が分からない

A 回答 (15件中1~10件)

流石に引きこもりは女性は好きになれないかと。



化粧すれば全員美人になれるならこの世から不細工は減ります。

貴方も化粧したらイケメンになれるでしょうし、モテるでしょう。

女性と付き合いたいなら逃避や否定ばかりでなく女性を知り、女性が喜ぶ事をすれば付き合えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただし、イケメンに限る

お礼日時:2019/09/01 12:38

モテない?男を馬鹿にする人と付き合わなければ良いと思います。


しかも、:ヒーモテー198さんは、自分をモテないと決めつけ過ぎる。
誰からも、愛していると言われなくても、それがモテないことにはならない。

真面目に働いてることが無駄に思えるようになって何もやる気が起きません。
これって、勘違いから来る自爆テロ病では?
先ずは、モテない自爆から、脱出して!
真面目に働いているのなら、正々堂々と、自分の思うように楽しく生きたら良いと思います。
何も価値観の異なる批判する トラブルメーカーや ジョーカーを 引かなくて良いと思います。
そんな人こそ、本当はモテないから、他人の口を借りて、愚痴っているだけだと思いましょう。
女性の求めに応じていたら、セフレで病気にされ、病院通いの人もいる。
蓄財使い果たされた人もいる。
意味わかんないレベルの悩みで、引きこもりゲームに甘んじるなんて、まだまだ奈落の底に堕ちたいかな?

人生一度しかない。ふてくされて過ごすのも、楽しく過ごすのも、同じ時間。
さぁ、残りの人生を、君はどう過ごしますか?
    • good
    • 1

モテない男性をバカにする女性はいづれ


モテない男性にバカにされます。なので、
そんなバカ女なんて、ほっといて、自分で
自分を心の底から磨き上げてください。
磨けば内から徐々に素敵に男性になります。
ただ、ゲームばっかりしていても、素敵な
男性にはなりませんから、折角の休日です
から、以前していたようですが、スポーツを是非
してください。
スポーツは肉体だけでなく精神も鍛えてくれます。
そして、スポーツを通して、人として成長しますからね。
その結果素敵な男性になりますよ。
頑張ってね。
    • good
    • 1

逆にもてない女性の原因はどこにあるのでしょう。


男性は何を求めてるの?

…ということです。

お互い様なんです。

ところで貴方自身の魅力は何だと思いますか。
自分自身で気づいている部分と気づいていない部分をはっきりさせれば
それが恋愛での武器になると思うのですが。

ただ年齢が増すごとに異性としての魅力よりも人間としての魅力が重要になってきます。
本質的な部分で勝負できるものはありますか。
    • good
    • 3

文章を読んただけでモテなさそうなのがわかるなw


モテたいならネットででも調べて努力しろ。

イケメンである、経済力がある、包容力がある、大人の落ち着きがある、マッチョである、等々。

部屋にこもってゲームばかりしてても何の解決にもならんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

厳しい回答嫌いなんです、やめてください

お礼日時:2019/09/01 12:41

化粧する。

殻を破る。
    • good
    • 0

引きこもってゲームばかりやっている男性を求めている女性は少ないと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰でも分かる

お礼日時:2019/09/01 13:36

「ただしイケメンに限る」は違うような気がします。



付き合っているカップルや夫婦を見れば不細工な人は沢山いて、千原兄ちゃんやカンニング竹山さん、斎藤さんだぞの人もイケメンではないですが結婚出来ている人は沢山いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー芸能人の場合ね

お礼日時:2019/09/01 13:36

>誰でも分かる



あー、それぐらいの理解力はあるのね。
    • good
    • 0

ポジティブ&スマイル(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています