プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくホテルの清掃のバイトしてて、ラブホテルって何で夜、平日にもかかわらず多いの?次の日、仕事なはずだから、まっすぐ家に帰って休めばいいじゃないですか。

A 回答 (4件)

もし、oguriさんが使える状況になるとしたら、って


考えてみて下さい。

飯喰って…酒呑んで…なんて人達が多いんだろうし、
まともに明るく2人で入る人達も少ないと思えるし。

暗くなってから色々済ませて、そろそろって感じで
部屋探し初めて落ち着きたくなるのが、流れなんじゃ
ないのかなぁ。
よっぽど2人の時間がなければ、廻りを気にして隠れ
てでも明るい時に部屋探しをしなきゃならないけれど
出来たら、お風呂に入ってゆぅ~くりしたい…。

早く済まして?あっという間に、出るんじゃ後悔しち
ゃいますよね。だから日帰りじゃなくて、一泊の方が
人気あって当然じゃないですか!
    • good
    • 1

職場から近いのでゆっくりと寝坊してもokだから。

    • good
    • 0

性獣が多いからです。

    • good
    • 0

次の日休みの方々です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!