天使と悪魔選手権

今年の電気主任技術者3種の法規は合格点どのくらいになると思いますか?
「受験英語の本道」では60点と予想していますが、ちなみに昨年の合格点は51点でした。それを考えると急に9点も合格点が上がる事ってあるのかな?、と思いました。
私の予想だと合格点は55前後だと思います。(受験者の感想からも論説が参考書と的外れも多く中では去年と同じくらい難しかったと話されてる方もいた)

A 回答 (1件)

法規は一番簡単な科目なので、60点で思っていた方がいいと思います。


あまり期待してると、がっかりしますよ。60点以上とるつもりで、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません返信遅れました
回答ありがとうございます!
一様今回の令和元年の試験は終わって60点ギリとどいてなかったですね

お礼日時:2019/09/08 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!