プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の世の中はこれで筋肉すごいってゆわれるの??ww

「今の世の中はこれで筋肉すごいってゆわれる」の質問画像

A 回答 (5件)

質問しなくてもわかるでしょう。


広瀬すずより筋肉無いよ。ほんとに。
    • good
    • 0

この人は中学生くらいかな?


筋肉というかまだ幼児体形ですね。
    • good
    • 0

ひょろがりじゃろお前筋トレして出直して来い

    • good
    • 0

筋肉すごく無いというかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の男と比べたらほそいだろ!
筋肉なさそうねー

お礼日時:2019/09/02 22:22

んなことないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうにほそいやんな??

お礼日時:2019/09/02 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!