プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今高校生なのですが、中学校からの友達が面倒になってきて困っています。

その友達は共依存の関係は素晴らしいとか、私に「あなたがいないと生きていけない」とか「あなたが行くところに行く」とか言ってきます。正直私はそう思ってないです。

友達はスキンシップも激しくて、夏でもくっついてくるので暑いです。すぐに髪の毛を触ってくるとか私的には鬱陶しいのでやめて欲しいです。

何度か「今面倒だからやだ」って言っているんですが、全くやめてくれません。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

それは気持ち悪いね。


共依存なんて最低。
友だち関係もお互いが自立していないと、うまくいかない。
お互いが相手に頼り切るような姿勢では、うまくいかない。
それが共依存。
あなたはまともだね。
少しずつ距離を取ったら。
嫌なことは嫌と言い、話する回数を減らしたら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!