dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の彼女が地元の友達男7人、女3人で集まって遊んでいた時に彼女のインスタのストーリーで遊びで男友達と腕を組んでる動画を見ました!そして記念日だったのに薄い反応をされました!私はそれに対して言ったら
「ただの遊び、友達だから」と言われ私は
「体をあんな密着させるなら俺だってホテルに女4人とか普通に悪気なく連れ込んでも問題ないよな?信用されたければ信用されるだけのことやらないと、信用が頼んで貰えるなら皆幸せ、それに俺は楽しい付き合いなんて100%ないと思ってるし本気で好きならもっと俺にアピールしてごらん」て言う彼氏はうざい?

A 回答 (1件)

鼻息荒そうだし理屈っぽいから面倒な人だけど、好きだったらごめんね、で言うこと聞くと思う。

そうでも無ければただウザいだけ。アピールしてごらん?何様だ、でスルー、でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!