dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「キングソフトのスプレットシートで文字入力時の反応が遅い」
キーで入力しても数秒たってからでないと表示されない、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

クラウドかどうかは、ルーターからパソコンに接続しているLanの線を抜いてから、スプレットを起動したら分かります。



クラウドなら、エラーに。
あるいはoffラインで起動しますかと。

まあ、Word でも遅いので。


いつからですか?
今年になってからなら、CPUの問題なので、これも仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/09 11:43

キングソフトのは、クラウド型ではないですか?



本体がキングソフトのサーバーにある場合は、やや遅くなります。

私はoffice なのですが、クラウドなので確かに遅れます。
その間に次の打ち込みなどをすると、エラーが起きたりします。

現在、CPUも構造的な問題があるため、プログラムソフトで対応しています。

そのため、今年の春からは特に遅くなりました。
すべてが。

最新の早い処理ができるpcでないと少しイラつきます。

クラウドでなくても、CPUへのウイルスチェックが入りますから遅くなるのかも?

最近のソフトは、プログラムが巨大ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解ったような、解らんような?

お礼日時:2019/09/09 06:51

質問者さんの環境ではそれが普通なんだろうと思います。



とりあえず質問者さんが使っているパソコンの仕様が分かるよう質問に補足をすることを勧めます。
「と思います」なんて曖昧な回答ではなく明確な回答を得られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Win10(8からアップ)これでいいのかな?

お礼日時:2019/09/09 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A