アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて! goo は、使いやすいですか?

① 使いやすい
② 使いにくい
③ 普通
④ その他

A 回答 (16件中1~10件)

久し振りの質問ですねぇ。


④その他、訳の分らん質問の投稿が多すぎる、いまなにをしていますか、
死にたいけど、どうすればいいですか、人に聞くなって言いたい。
要するにいい加減な投稿を止めて貰いたい、そんなところかな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます。

本当ですねー
本気で死にたい人は、ここで質問している余裕はないと思っています。

お礼日時:2019/09/04 19:37

④内緒(  ̄▽ ̄)にっこり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/09/06 07:32

① ミルちゃんズはそんな事言うならアプリ使うな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(^_^;)

お礼日時:2019/09/06 07:32

運営側がクソだね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^_^)

お礼日時:2019/09/06 07:32

①使いやすいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/09/06 07:31

お礼をありがとう。


フリートークカテゴリには、連日のように死にたいなどの質問が投稿をされています。
それも決まった人です。 たぶん構って貰いたいだけかな。
gooの自動選択は最低ですね、カテゴリはwindows10なのに、この花の名前を教えて下さい、私の彼は何を考えているのでしよう。
カテゴリがぜんぜん違うし間違っているよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

自動は本当に困りますよ。

お礼日時:2019/09/04 20:38

ジャンル分けに自動振り分けがあることを知りましたが、どうも完璧ではなさそうです。


あと、恋愛カテに出てくるAIちゃんはまだまだ学習が足りないようで、素っ頓狂な回答をしたり、最後は毎度毎度の名言で逃げています。
ちゃんとした回答が欲しい側としては困る存在かも知れません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

AIまだまだですね。

期待してないけど。

お礼日時:2019/09/04 19:46

3



○個人的に遊ぶにはちょうどいい
×何か調べているとき、googleで検索してもこのサイトのQAは滅多にヒットしないし、サイト内検索でも欲しい情報はまず見つからない→問答の質、もしくは情報量が貧弱

結局、個人的に便所の落書きを書いて遊んでいるようなものなのかな、と。使われない情報は、情報としての価値はないので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

貧弱…

何も言えません…ハイ

お礼日時:2019/09/04 19:45

5は設定していないので、5の回答を教えてください」←宿題を質問として書き込む人が多い



当事者の居ない所で 第三者に同情を求める・・

小中学生も利用してるのにアダルトサイト以上の事を 平気で書き込む・・など

そして それを了承してる運営・・

俺達 20世紀・21世紀の人間は こんな くだらない事を 未来の子孫に残すのか?

祖先は 世界遺産に なるものを 俺達に残したのに・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どれも、確かに〜〜て思いました。

有難う御座いました。

お礼日時:2019/09/04 19:44

makさんこんにちは☆



3 普通

にしておきます(^_^;)
言いたいこともたくさんありますが、前のアカウントから入れると、6年以上利用出来ているので。。
出来れば自分の回答は編集できれば便利だと思います。私、結構、誤字脱字が多いので(^_^;)
アメリカのヤフー知恵袋は、自分の回答を編集できるので、別に問題ないと思うんだけどねー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ハイジさん、有難う御座いました。

こちらも、誤字脱字が多いので、編集したい事が多々あります。

お礼日時:2019/09/04 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!