アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格安SIMを使いたいのですが、こちらの条件に合うブランドのものはありますか?

・強制解約で、毎月支払い中。支払いのめどはまだまだ。。
・auのiPhone6s

です。調べたところ、未払いの場合はSIMロック解除できない?とか。。

自分で調べてオッケーだと思ったブランドのSIMを購入したのですが、ダメだったみたいで、なかなか検索しても答えが見つからず、、お力をお借りしたく質問いたしました。。

この条件でSIMはありますか?安いスマホ買った方が早いのかな。。

質問者からの補足コメント

  • マイネオ、端末のページ見た限りでは、6sロック解除必要で、無理っぽい?んですよね。。
    ありがとうございます、他のブランドももういちど調べてみます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/04 23:32
  • Wi-Fiのあるところでだけ使えます。
    番号入力、ためしてみます!
    そうなんですね。。じゃあ無理かも。。
    てか今持ってるiPhoneにこだわらず、端末とSIMセットでもいいかも・・!
    回答ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/04 23:35

A 回答 (2件)

端末の代金が残っている状態で強制解約でしょうか?


それだとネットワーク制限になっていませんか?
確認してみてください。
https://my.au.com/cmn/WCV009001/WCE009001.hc

ネットワーク利用制限になっているなら、どこのSIMも使えません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!!

お礼日時:2019/09/04 23:39

今持っているiPhoneがauのなら、理屈ではauの回線を使う格安SIMにすればそのまま使えます。


例えば、
https://mineo.jp/sph/lp/lp_22.html?cid=LGSP003NA …
https://www.kashi-mo.com/media/10880/
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2019/09/04 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!