dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
運動会で応援合戦があってその時に、構えたあとしゃがんですぐジャンプしながら回ってたつっていう動作があるんですけど私以外は早く動けるのに私だけその動作が遅いです。
デブくて動けないのではないのにたった後は結構疲れます。
どうしたらこの動作を早くすることが出来ますか?

A 回答 (3件)

一人で何回も練習したら。


家で練習したらいい。
そして、もう一つは、みんなあまり見ていない。
本番になると、たくさんいるし、あまり気にならない。
そのことに気づくと、あなたも気楽に取り組めるよ。
    • good
    • 0

そういう複合的な動作を上手くやりたいなら体幹鍛えましょう。


https://allabout.co.jp/matome/cl000000000245/
    • good
    • 0

下腿三頭筋(ふくらはぎ)を鍛えてみよう。

ダンベル何キロ持てる?でも見ながら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!