アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バッタリ昔の友達に会い、懐かしいね!とあまり深く考えずに連絡先を交換しました。
何回か電話で話しました。
普通に近況報告や思出話を話していたのですが、話をしていくとバツ3で風俗嬢でパチンコ依存のアル中で元旦那は893で政治的活動もしているということでした。
正直関わりたくないのですが、今度ご飯に行こうと何度も誘ってきます。
仕事が忙しい、と断ってますが、何ヵ月先でも待ってる!と言います。
詳しくは書けませんが、全く会わずに過ごせる感じでもないので
どうしたもんかと、困っています。

お知恵をお借りしたいです。。

A 回答 (3件)

着信拒否した方がいいねー!

    • good
    • 0

引っ越すとか電話番号替えるとか(・ω・)

    • good
    • 0

パチンコ打ち、アル中…お金の無心があるかも。


政治活動…勧誘

しつこく会おうと言う事はどちらにせよ良くない事を画策してますね。

とにかく電話は出ない。ラインは3回に一回くらいの返信。
冷たく忙しいと言い放す。

それでもダメなら会う時は共通の同級生などを連れて行く。そいつが苦手だった気の強い友達とか。

引き込まれてないように気を強く持って頑張って下さい!ロクな事になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!