アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の散歩する奴は懐中電灯ぐらい持ってけや!!(笑)
黒い犬は見えんのや!!
下に黒いの動いててずーっと見てたらよ、女の飼い主が睨んでこっち見てんだよね(笑)
性格出るわな!(笑)

(;・ω・)なんだアイツ!
って言ってたら、ボソボソなんか言ってんだよ(笑)。

黒っぽくて小さい犬は見えんよ!(笑)

犬の散歩する飼い主の性格、
気になるよな?
睨み付ける奴はダメよ!

質問者からの補足コメント

  • それな

    今度から犬の散歩する奴をしっかり見て動く!これ大事よね。
    デカイ犬は要注意よ!

      補足日時:2019/09/06 21:34

A 回答 (4件)

懐中電灯が必要ということは薄暗くなった夕方とか夜中の犬の散歩ということですか?


それだったら、犬の色云々というより、懐中電灯を持って散歩するのは当たり前というか、マナーでもあるように思えますよね。車とか自転車とかだって危ないし、人にだってぶつかる可能性もありますよ。
あなたが怒るのも当然だと思います。
何で睨みつけたのかな?チカンか何か変な人だとでも思われたのかな?だとしてもフツーの女性なら尻込みするのにね。余程ヒステリックな女性だったのかも知れませんね。あなたにとって、その日は不運な日だったみたいですね。いやな人とすれ違ったものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

俺は体格が良くて、帽子被って運動した帰りの道だったから疲れもあったし、汗かいてたから余計見えにくかったんよ!(笑)

そしたらさ、なんか睨みながらなんかボソボソと言って小走りでどっかに行った。
(;・ω・)多分言ったら余計に憎まれるわ(笑)
そういう人間な態度よ。

お礼日時:2019/09/07 01:00

なので、交通安全の意味も含めて、光る首輪やリードがペット用品店で売っています。

うちの近所で夜に散歩をする飼い主さんは、大抵付けています。飼い主さんのマナーによるところが大きいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(´・ω・`)そうなんスよね…!
街灯だけじゃ判断出来ないんスよ。だから、遠くから近くまで確認の為に見てた訳です(汗)
すると、飼い主が…はぁ。

お礼日時:2019/09/07 00:55

わたしは夜に黒ラブと散歩していて とつぜん立ち止まったラブに思わず足をとられ


頭から側溝に倒れ込み しかも わたしが面白いことを急にやりはじめたと勘違い
したらしきラブが上に跳びのってくるという、すこしも面白くない経験が過去にあり
いまそれを思い出した次第です つね日頃の行いが悪くてバチ当たったのでしょう

イヤな女性ですね そのうち必ずバチ込んでタタリがあるに違いない これ経験者
がいうので間違いございません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ホンマか!?Σ( ̄□ ̄;)
ケガだけは避けたいよな。

お礼日時:2019/09/07 00:51

うちの犬は小さくて黒いです。


夜は懐中電灯持って散歩してます。
光るリードとか探してみます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それはエエのぅヽ(*´▽)ノ♪
歩行者への心配り最高やで。

お礼日時:2019/09/07 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!