アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理の次の日の今日、彼とHしました。
やろうと思ったいいムードの時にゴムがなくて出る寸前に抜こうということでHしました。
2回行いましたが1回目は少し中に出ちゃったかもしれない、、と彼がいったので確認したところ多分大丈夫かなとなって2回目はちゃんとティッシュで拭き取ってから全部お腹に出しました。

生理は9月2日〜6日、次の排卵日は9月21日で生理周期は35日程です。

性行為、なおさらゴムをしないでなんて妊娠する確率が少なくもあることは重々承知です。
ただ確率について意見が聞きたいので教えてくれると幸いです。

A 回答 (10件)

出来るときは出来るし出来ないときはできない変に確率出して安心するよりかは検査して可能性潰した方が安心。

    • good
    • 0

どんなにムードが良くてもゴムが無ければHはしない事!!!

    • good
    • 0

妊娠確率とは、排卵時期にシッカリと膣内に精液を射精して20%です。


これ以外の条件で調査・報告されたことはありませんから、貴女の質問には答えられません。

>気休めでいいんです、、笑

どうでも良いような質問なら、しないことです。

全ての女性が生理開始日から2週間後に排卵日が来る訳ではありません。
それは生理周期が28日間で安定している人にしか当て嵌まりません。
生理周期が28日間で安定している人は、女性全体で15%ほどしかいません。

排卵が済めば子宮の入り口は急激に閉じてしまいます。
排卵後1日も経てば、女性は妊娠できません。
この手の質問で、この事を言わない人が相変わらず多くいます。
片手落ちどころか、全く妊娠の仕組みを理解していないとしか思えません。

妊娠できる可能性が発生するのは、排卵の4日前~排卵前日の4日間です。
排卵日5日前と排卵日は同じくらい妊娠率が低く1%台に落ちてしまいます。
これは米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解です。

346組のカップルが協力した有名なドイツの実証実験があります。
基礎体温と子宮頸管粘液の性状変化から排卵時期を特定し、その期間に集中的にセックスした場合の妊娠率を調査しています。
調査報告はイギリスの権威ある学科誌(オックスフォード・ジャーナル)にレポートされています。
結果は、最初の1周期目で38%が妊娠しています。
ちなみに、この実証実験は1年間を通した累積妊娠率なので、上述の妊娠確率20%はこれを計算し直した確率です。
それが人間の妊娠確率です。

同様にアメリカでセックス頻度と妊娠率の調査もされています。
毎日セックスした場合(要するに排卵時期にもセックスしている。)の妊娠率は、やはり37%でした。
要するに、この頃に排卵すると分かっていてセックスしても女性は最高で37~38%しか妊娠できないという事です。
生でしたから、中出ししたから妊娠確率は80~85%もあったら、人類は遥か昔に人口爆発を起こしています。
あり得もしない数字を出すのは、愚かか悪意があるとしか思えません。

一番短い生理周期が30日間。
一番長い周期が41日間。
平均周期が35日間。
これで生理開始日から6日後に排卵時期が来て、そのタイミングでセックスし妊娠するなら奇跡的な事でしょう。
神様が、「その子を絶対にこの世に出したい」と思って授ける赤ちゃんですから、しっかり産んで育てましょう。
人類はおろか、地球全体に貢献するような素晴らしい人間になるはずです。

どうでも良い質問に、真剣に答え過ぎたようです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣なお答えありがとうございます。まだ学生の身でまだ未熟なものですからご丁寧にお答えしていただき本当に助かりました。
自分の知識とところどころ違う部分があったので勉強になりました。これからは責任を持って気をつけたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/10 16:16

基本的には生理開始から2週間後位が排卵日になります。

妊娠しやすいのは排卵日後1週間位です。そうなると生理後は安全だと考えがちですが、女性の身体は神秘です。生理中に排卵起きて妊娠した例もありますから、望まない妊娠なら避妊はしっかりしないと、生で外出しは避妊では有りませんから、今回は多分大丈夫だとは思いますが、コンドームをあなたが常に持っているか、ピルを飲むしか無いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
無知な部分があるので教えていただけて幸いです。ゴムは彼と話し合ってないときはもうお互い不安になるから行為するのはやめようと話し、彼も快く受け入れてくれました。助かりましたありがとうございます。

お礼日時:2019/09/08 10:29

拭いたって何処を?1回目で出ていたとしたら2回目で子宮に押し込んだ事になりますよ!膣周り拭いても意味無いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは確認をしました!
生理後の妊娠確率ってどのくらいですか??

お礼日時:2019/09/08 09:37

生理の次の日とは、始まった次の日か終わった次の日かわからないと、どちらにしろ安全日ではあり確率はかなり低いですが生理後直ぐ排卵の可能性もあります。

ゴムがなかったから仕方無く生でしたは、無責任すぎますね!もし妊娠したら産めますか?中絶は人殺しと同じですから、その場に流される様なセックスは辞めましょう。しかも今回1回目に少し出たかもで2回したなら精液は完全に子宮内に入ってますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わった次の日です!
2回目するときはちゃんとティッシュで拭きました、

お礼日時:2019/09/08 09:09

>生理は9月2日〜6日、次の排卵日は9月21日で生理周期は35日程です。


実はのこ「35日」は平均で、実際には30~40日と幅がある。
なんてことでしょうか?

過去半年間の一番長い周期と一番短い周期を引き合いに出さなきゃダメだぜ。

・・・本題・・・

確率だったら、80%とか85%でしょ。
避妊しないで妊娠する確率がそのくらいですから。
前置きのように質問者さんは生理周期から妊娠しやすい期間を測る方法を正しく理解していないのですから、荻野先生はちゃんと判断してくれません。
論外ということで避妊なしで性行為を行い妊娠する確率を答えることになります。
ごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番短いのは30日で長い時は41日です

お礼日時:2019/09/07 23:36

完全に中出し状態ですよ。


少しだけって、気休めです。

ですが確率で考えれば妊娠の可能性は極めて低いです。
排卵が早まらないと妊娠しないという状況ですが、受精できるようになるまでには8日以上掛かると言われています。
あくまでも教科書的な考え方ですが、卵子が成熟するまでに精子の受精能力はなくなります。

ですが膣外射精に味をしめればいずれかは妊娠してしまいます。
少しと中出しされているのですからね。
    • good
    • 0

確率だけ聞いても、単なる気休めにしかならないよ。


例えば、妊娠確率は1%だって言っても、じゃあ大丈夫だねと思ってたら妊娠したとか
妊娠確率90%だと言って、妊娠するねと思ってたら、しなかったとか
そういう事だから
聞いてもどっちにどう転がるかわからないという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気休めでいいんです、、笑
実際のところどうなんでしょう、、

お礼日時:2019/09/07 22:56

ゴムしないなら基礎体温つけて、自分の排卵サイクル知った方がいいですよ。

安全日なんかないですし妊娠てほんと不思議ですから、排卵日のおよそ1週間近く前にしか中出ししてないのに男の子妊娠した人もいましたから。
ここで聞いてもあまり意味ないかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

排卵日は関係ないのですか?

お礼日時:2019/09/07 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!