プロが教えるわが家の防犯対策術!

「私は在日3世」。彼女は手を震わせながら、渋谷で聴衆の前に立った。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-0000 …

嫌韓あおるのやめて」「差別や憎悪より友好を」大阪、東京で日韓友好呼び掛け
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-0000 …

とか見て思いますが、
ヘイトスピーチだ!被差別状態のように感じる。
と言うメディアの歪曲意見
(さも全在日コリアンの意見のように)を目にしますが、
一個人の意見とすれば、

儒教精神を打ち破って親の祖国に
死んでもペコペコして、
反日の手助けしないで
「マアまあ祖国の方々、ヘンテコ大統領を罷免して、中国、ロシアに飲み込まれないようにしろ!」
とプラカードで日本国内でデモとか、
独島wに乗りこんで
「独島wは日本の領土!」と
日本人からもヤツらは違う!と
祖国を説得して男、女気を見せるとか、できないもんでしょかね?
儒教毒は根深くて無理なもんでしょうかね?

A 回答 (12件中1~10件)

何言ってるかわからん。

一つ言えるのは、彼女の行動と君の意見の差はそんなにない。短絡的という面で。
    • good
    • 1

彼女の行動は立派ではないかと思いますがね・・・


彼女が言いたいのは民民同士の話でしょ?
そこで政治的な話を持ち込んで言えば?・・・というのは、いかにも嫌韓人間の発想ですよね。
当然分かっていると思いますが、質問自体が嫌味っぽいよね。
    • good
    • 0

相手の認識を確かめれば済む話じゃないのかな。


コミュニケーションを拒否している状態では話し合いなんてできませんよ。

そして国内で騒いでいるのは愉快犯です。(一部のメディアも愉快犯ですよ)
それを理解してから行動するようにしましょう。
    • good
    • 0

嫌韓を煽らなくても、隣国の日本に関する事実を報道しているだけで、一般大衆の嫌韓意識が上昇します。

嫌韓で有名な百田尚樹氏ですら、韓国の反日行動に怒りよりも、感心や応援する気持ちになるほど、次々から次へと韓国の行動は凄いです。

訴えた人間は被害妄想に陥り過ぎ、彼女に必要なのは政治活動でなくて、適切な精神科の治療と休養です。実際、在日韓国人の多くがネット上での嫌韓やテレビの嫌韓を気にしているようですが、実生活では何も変わらないそうですから、精神に悪いものは遠ざけて、ゆっくりと休養を取った方が良いでしょう。

記事から引用すれば、「個人情報を簡単に渡せるので、突然いろんな人がやってきて、連れ出されて殺されるってことも想像しています」、というのは極端すぎる被害妄想です。実際に、そのようなことはありえない、と想像できない時点で病気です。このような病人を担ぎ上げるデモも、どうかと思いますが。

あまり比較したくないけれど、韓国への報道など中国に比べた友好的でしょう。嫌韓報道で戦争を煽っていないですが、香港報道では人民解放軍の介入による米中開戦や一般市民の虐殺を懸念する内容で放送されています。それに比べたら、嫌韓報道で虐殺や戦争について放送されたのでしょうか。最悪の言葉でも、国交断絶でしょう。大したことないです。
    • good
    • 1

日本人にじゃなく


日本で生活する在日韓国人の方は
母国の韓国に訴えるコトでは?
日本で生活保護受給
親子三代の方も大勢います。
逆は無いでしょ。
個人レベルでは関係ないのに、
戦争体験してない方が、
騒ぎ過ぎですよね。
暇なんでしょうか?
    • good
    • 4

単純に韓国の報道をすれば、嫌韓を煽る事に成ってしまうようです。

知る権利を持っている国民に報道するのは、マスコミの義務です。しかし新聞TV系以外のソースでは、韓国の深刻な反日運動を伝えていて、それで友好的などの行動は、とても無理です。嫌韓では無く、無視が最も最適では無いでしょうか。

韓国がどんなに頑張っても、各日本の海峡を封鎖すれば、3か月で軍事的にも経済でも動けません。どうぞ大陸をあてにして下さい。元々反日は、儒教毒ではありません。
    • good
    • 0

ヘイトという言葉を掲げる人たちは『戦略的』


『道徳心を利用してくる』というイメージしかありません。

都合の良い場面で 道徳を利用し、自分たちの利益が下がらないようにする活動をする人たちにしか見えない。

国内での在日朝鮮人の悪い行いをきちんと咎めたり、そうした活動をするクリーンな在日団体がいるなら考え方を改めるんだけど、やりたい放題やっておいてそこは知らんぷり、”社会的少数者”だからヘイトと掲げるのであれば、ますます同胞の活動をきちんと咎めたりするべきだとおもいます。

https://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk

https://www.j-cast.com/2013/09/30184967.html
デモ参加者への暴行で2人逮捕
→→男組」はともにカウンターを行う「レイシストをしばき隊」からの派生グループとされ、デモ反対派の中でも「武闘派」を標榜している

生活保護費を不正受給していた反ヘイトスピーチ団体元代表が逮捕されたんご 
https://togetter.com/li/655519
https://togetter.com/li/655748

しばき隊の菅野完に強姦事件で110万円の賠償命令
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34842650.html

https://dic.pixiv.net/a/しばき隊リンチ事件
→しばき隊リンチ事件とは、自称:反差別を謳う団体『レイシストをしばき隊(通称:しばき隊)』の後継団体『対レイシスト行動集団(通称:C.R.A.C)』内部で起こった傷害事件である。

→→しばき隊リンチ事件の急展開 - 自供を始めた李信恵と辛淑玉文書の存在
https://critic20.exblog.jp/25600191/



駅前でデモ参加者の【女性ひとりを複数の男性でとりかこみ暴力をした事件】の記事が
グーグル検索で全然出てこないのがふしぎですね。
「「私は在日3世」彼女は手を…「嫌韓あおる」の回答画像7
    • good
    • 1

https://togetter.com/li/618372
東京・六本木の路上で「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のデモに反発し、自転車で参加者に体当たりするなどしたとして、警視庁麻布署は18日、暴行容疑で、東京大生の手塚空容疑者(22)=文京区白山=を現行犯逮捕した。同署によると、「暴行はしていない」と容疑を否認している。

NO7内の動画で、ジャケットの腕をめくった坊主の眼鏡がいますが、彼が手塚空です。


https://www.youtube.com/watch?v=Na9FcHKaaTM

https://www.youtube.com/watch?v=Q3-L6xnv9xI
https://www.youtube.com/watch?v=Q3-L6xnv9xI
    • good
    • 1

朝鮮人や在日コミュニティの中に、相当数、日本に加害をしている連中が居ます。


http://bandou.an-an.org/index.php?「在日外国人犯罪検挙状況」資料 ダウンロード専用ページ
在日だと言うのであれば、まずそのコミュニティをクリーンにする努力をし、クリーンにして、それから対応を改めろと主張すべきです。
しかし、それは無理でしょう。
であれば、せめて、在日コミュニティから出ることです。
自分は自分のままで変えることはしない、日本人が我々に合わせろ、というのが一貫した朝鮮人の主張ですが、勿論却下です。
朝鮮人が朝鮮の文化を守りたいなら、朝鮮半島に帰ってやれ。日本にいるなら日本の文化風習に合わせろ、というだけのこと。

> 「差別や憎悪より友好を」

その通りですね。
日本人を差別したり、日本人を憎悪したりするのはやめて、日本に加害をせずに、友好的に振る舞うべきです。
自分たちは偉いんだ、若しくは被害者だ(嘘)、日本人が一方的に友好的に振る舞え、というのは大間違いです。
    • good
    • 3

困ったもんだ国外追放すべきだね、新しい法律が必要だとさえ思う。


何だか知らないけど後ろにいるのは有田ヨシフじゃないのかな、破壊的活動をする反社会的行為を許してはいけない。
言論には言論を、暴力にはどう立ち向かえというのか。
法で解決するしかないだろう、ましてや名前を通名で通すなどけしからん。
何がしばき隊だ、唯の暴力に訴えるヤクザと同じじゃないかそんな奴には人権など与えてはならない。
何故ならばヤクザに人権はないという風潮があるにも拘らずその行為と変わらないからだ、これから彼らはテロを起こしかねない危険人物公安では把握しているだろうが即刻国外追放を願いたい。
何方にしてもこの後には立憲民主党がいる事には間違いない、証拠写真は山ほどあり本人のコメントさえある。
国家転覆を望む悪徳団体と悪徳政党を反社会勢力として日本国民は見直すべきである。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!