最速怪談選手権

歯科矯正って大体何円くらいかかりますか?

A 回答 (3件)

人それぞれ、


装着などたけで100万とか
安いところもあるみたいだけど受診してみないとわからない。
検診みたいのは別で費用がきる。
    • good
    • 0

3桁ですよね。

    • good
    • 1

100万円くらいがスタートプライスでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!