アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚2年目、旦那がどこまで本当のことを言ってるのか信じられなくなってきています。
旦那は外仕事をしているのですが、月に1回~2回、現場を見に行って来る!などと言って日曜日にふらっと出て行きます。
今現在も出て行きました…髪の毛をセットして……。
現場見に行くだけで髪ってセット必要でしょうか?
そしてお給料まだもらえていないはずなのに、支払いの紙を持って出て行きました。

旦那は異常なまでのパチンコ好きで、現場見に行くと言えば家を出る口実になるので私はパチンコか女(過去に浮気発覚)だと思っているので「現場からのパチンコですか?」と聞いたらまぁキレるキレる…
図星つかれると怒りだす性格なのもよくわかっているので、現場など見に行くこともなくパチンコかその他だと思うのですが…。

皆さんの旦那様、もしくわ奥様が行動と言動矛盾しまくってる嘘をついた場合どうされてますか?
見て見ぬふりが大人な対応なんでしょうか…

A 回答 (3件)

ねぇ?なんでそんな旦那さんに飼われてるみたいな感じなんですか?



夫婦は、対等な関係性じゃやいと必ず破綻しますよ。

子供小さくても後くらいつけれるよ。
行動できないならいくら相談しても妄想で終わります。

あなたはどうしたいの?どうなりたいの?

見て見ぬ振りしか出来ないならそれでいいじゃん。
なーんにもしない(出来ない)なら変わりません。

後を付け、証拠を撮り、突きつけて大喧嘩でもして家出すれば?実家に帰るとかさ。

なんか、アレも出来ないコレも無理。って後出しして来られると(は?なら聞くなよ)て思ってしまいました。
    • good
    • 2

見て見ぬ振りが大人の対応?


いやいやそれは、子供の対応ですよ。
これをし続ければ、間違いなくこのままずるずる
旦那さんの不審な行動は継続します。
そして、その都度奥さんは旦那さんを疑い、家庭も不穏に
なります。
なので、まだまだ二年目ですから、旦那さんを改心させること
は可能です。
ここは、一大決心、勇気を持って旦那さんの後を付いて行って
ください。
そして、旦那さんが本当に仕事に行くか、それとも別の場所に
行くか見届けてください。
仕事以外でしたら、その場で問いただしてください。
そこで、裏切られた、嘘をつかえれて、こちらの気持ちを伝えることで
旦那さんも奥さんの気持ちを理解し、改心してくれるかと思います。
    • good
    • 1

とりあえず、確かめる為に後をつけるかな。


そしてパチンコだった場合、おこづかい制にしてあまり現金を与えないようにしますね。
それをやるには証拠が必要なので店に入る所の動画を撮ります。(写真より動画)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

子供もまだ小さいので後を付けるのは結構難しいですね…。

そしてお小遣い制も我が家の場合旦那が財布を握ってしまっているので難しいのです。
浪費家の人が財布管理してても意味ないと何度も言うのですが、自分が稼いだお金!!って意識が強いのか聞き入れてくれません。

お礼日時:2019/09/08 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!