dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供を捨てたいとおもったことはありますか?

質問者からの補足コメント

• 言うことを聞かなかったり反抗的な態度を取られると本気で思います。娘は24歳です。

A 回答 (22件中11~20件)

24歳?

捨てるとかいう年かな?
    • 0

大丈夫ですよ!

そこまで娘さんを育てられたのなら…

20歳で捨てるのではなく子育て終了と自立して貰えばいいのです。

あなたはあなたの人生を…

その方がお互い自立して活き活きと生きられますし、思いやれるはずです。
    • 1

あなた様は、娘さんを とても愛されて育てられたんですね。

なので あなた様の愛がどんどん大きくなり 大人になられた娘さんとの 歯車が噛み合わなくなってしまってるのかもしれませんね。

もう 自分のことは自分で判断して行動できるご年齢だと思います。
少し その大きな愛で 様子を見ていてあげては どうですか?

私もあなた様に こうしてお伝えしてますが 『人の振りみて我が振り直せ』かもしれません。
私の行動も見直せるきっかけになりました。
お互いに 母親として 子供を通して 成長を一緒にしていきましょう!(私も反省です)
    • 0

>言うことを聞かなかったり反抗的な態度を取られると本気で思います。

娘は24歳です。
心配しなくても その内 あなた様が捨てられます。
その様に、あなた様が育てたのですからね。
    • 0

途中で送信してしまいました。

そういう風に思うのであれば離れてみては如何ですか?24歳…自立を促してみるのも一つの手です
    • 1

そういう風に育てたのはあなたですよ?そういう事を思い続けて24年ですか…恐怖ですね。

• 0

本心でそんなことをお考えですか?

私ももちろん ありません。
子供のためなら なんだって出来るくらい大切な子供なので ビックリしてしまいました。
世の中には お子さまを ほしくてほしくて たまらなくて 一生懸命 努力をされている方もいらっしゃいます。

こんなことは、相談されることではなく 自分の中で 子育てについて お考えになることかと思います。

もし、あなた様が お年寄りになって あなた様のお子さまが 捨てたいと言っていたら 悲しくなりますよね?

あなた様のご両親だって 生まれてきてくれたことに さぞ お喜びになられたのに 違いないのですから…。

そんな言葉は 冗談でも 口にされないことを願います。
    • 1

無い。

そもそもそんな考えが思い浮かぶ時点で社会不適合者で、そんな親の元に生まれた子供はさぞゴミ虫に育つんだろうなぁ~と思います。
    • 0

犬や猫のペットじゃあるまいに(ペットでも捨てません)

そんな事考える事自体、無責任すぎる親です。
    • 0

ありません。

ゴミじゃあるまいし
捨てるという思考すらない
    • 0