アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国にバックパック30日間した知人に聞いたら、韓国に右派、左派、保守、革新はいない?
いるのは、半日親北朝鮮派と知日アメリカ派のみ、半数は無関心だとか、これから2年半の日韓関係どうなる?

A 回答 (6件)

バックパッカーって事は、ソースはどんな方々?


第一村人発見・・みたいな方々?
張り紙とか見たの? (それ日本でやると共産党一択になる。)
テレビは見ないわな?見れても、2局は政府直属。新聞も全紙見ないと偏るし。

若干定義は違うけど、上記に準ずる連中が 1/3ずつって聞いたことがある。
    • good
    • 0

どこからこんなに反日になったんだろうね、昔はこうではなかったよ。


日本の教育を受けたご老人と何回も話したけど昔の方が良かったらしい、戦後からおかしくなったみたいですね。
四十何年か前は軍事政権で皆怯えていた気がする、すぐ殺されると言っていましたからね。
戒厳令とかも兵隊が銃を持ち角毎に立っていましたから、私は気にしませんでしたが韓国人は嫌だったみたいですね。
街も汚かったなぁ、今の比じゃ無いですよ。
山なんか真っ赤で木なんかなかったしね、仕事じゃなきゃ行きたく無いね。
    • good
    • 2

>これから2年半の日韓関係どうなる?



2年半後も向こうの国があったらいいね、と言うようなひどい状況なんだけど。
ムンムンは北から無能&邪魔者扱いされ、日米からも見放されている状況なのに南北統一を狙ってる。

日本と関係で工業が死にかけているのに、トランプが「途上国優遇は認めない」と言ったら折れちゃった。
これで「先進国扱い」になったら農業も死ぬ。
    • good
    • 1

反日親北朝鮮派が増えるでしょう。

(親北朝鮮→同胞:朝鮮民族ですから)
    • good
    • 1

●韓国の反日には、右派と左派がある。



1,右派は壇君神話系右派が多い
・日本の大使館前で指を切ったり、焼身自殺するのは
 ほとんどがこれ。
・親日の学者、知識人を脅す。
・VANKという団体があり、国際社会で日本の地位を貶めようと
 しているのがこれ。
 有力政治家も会員になっており、会員数10万と言われています。
・サイバー攻撃を専門にしている団体もある。
・治貧団 という団体もある。


2,左派の中核は全教組といわれる、日教組みたいな団体で
 日本の左派や北朝鮮と連携している。
    • good
    • 2

半日?反日でしょ。

反日・親北朝派と親米派のみというのは、まんざらでもないですね。反日強硬派はほとんど北朝鮮系ですから。

不買運動が盛んですが、隠れて「アサヒビール」を飲んでる人も、結構いるようです。文在寅さんは任期1年残しでレームダックでしょう。

2年半後に大統領が変わっても、反日は永久ですね。だって、謝ったから、約束したから、それで済む事はないとおっしゃってる国ですもの。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!