アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットの為にプールを始めようかと思いまして、水着を購入しました。が、あのスポーツタイプの水着の下はショーツ履きますよね?

A 回答 (3件)

一切穿かないのが常識です。

    • good
    • 1

なんでパンツ濡らしてんだよ?

    • good
    • 0

スポーツタイプの水着って何???



 競泳用かフィットネス用かどちらの事ですか?競泳用はそれなりにキツイですよ!ショーツは履かない。というか普通は履きません。意味不明な質問ですけど・・・。きちんと書いてもらえますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!